注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

初めまして、桜子と申します。 19歳 女 です。 職場で好きな人ができま…

回答2 + お礼3 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 10:15(更新日時)

初めまして、桜子と申します。
19歳 女 です。

職場で好きな人ができました。

勇気を出して連絡先を聞くと、快く教えてくださりました。

その後、色々とやりとりしていく中で、職場では会う機会がほぼなく、お話しする機会がないため、通話をしよう!ということになり、今日の深夜1:00くらいまでお話ししておりました。

話を深めていくと、
お互いのことを少しでしたが知ることができました。そんな中、彼女いるの?好きな人いるの?彼氏いるの?のお話になりました。

お互い交際相手はいませんし、私は彼一筋だったので、それを伝え好きなことをしっかり伝えました。

ですが、彼は笑いながら、照れる…恥ずかしい…ありがとう…としか言いません。

好きな人いないの?と聞くと、かなり溜め込んで、いるよ。といい、幼馴染みたいな人?職場の人?と聞くと、職場の人ではないとすぐ結構強めにレスポンスされ、まあそんな感じかなあ、と言っていました。その人かわいい?と聞くと、少し遅めに、うん。と言っていました。



好きって言わないの?と聞くと、もうちょっといい感じになってから言おうと思ってるよ。と言っていました。
幼馴染みたいな人なのに、いい感じってなんだよ…もういい感じだろ早く言えよ!と思いました。

その瞬間、この人は何故思いびとがいるのに、最近仲良くなった女とこんな時間までお話ししてるんだろう、私がこんなに好きって言ってるんだから、どう考えてもお友達になりたいですの範囲じゃないのわかってるよね…なんでなん…と思いました。
それに、私は心の闇がかなり深いので、嫌われたくなくて元気な自分を見せていましたが、お話ししていく中で、僕でいいなら聞くよと、何回も断ったのに、めんどくさいだろうに聞いてくれました。
それにその時、彼はずっと何故かお外にいて、
私と通話を終えるまでずっと外にいたそうです…。

私と彼は全く関係が長くなく、本当に三日前に初めてお話ししたレベルの関係です。
大好きだったので、本当に悲しくって、でもその反面、好きな人と幸せになってほしいなあと思いました。

彼は優しいので、心の何処かで本当は彼も私のことを好きで、でも私はまだ未成年だし、彼は優しいので、すぐ僕も好きだよと言うのではなく、もう少し仲良くなってから言うタイミングを見計らっているのかな…と、謎の期待をしてしまいます…。

流石に、もしかしてそれ私?とか、何歳の人?とか、髪長い?とか何してる人?なあんて当たり前に聞ける勇気なんてなく…このバカみたいな期待がいつか現実のものにならないかなあなーんて、都合のいいことばかり考えてしまいます。

皆さんは、どう思いますか?


私はこれからどうすればいいのでしょうか。

ご意見アドバイス、いただきたいです。

よろしくお願いいたします!!!

タグ

No.2652250 18/05/28 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/28 09:14
匿名さん1 

彼としては、同じ職場の同僚として、仲良くしたいという感じかも。
また好きな人がいる以上は、なかなか恋愛関係に変えるのは
難しいかもしれませんね。

No.2 18/05/28 09:27
お礼

>> 1 やっぱりそうなのですかね…
ゆっくりこれからまた経過を見ていきたいとおもいますし、いざって時のためにも、自分磨き頑張ります…。

No.3 18/05/28 09:45
匿名さん3 

彼の思い人が自分カモ?と思わせてるみたいでイラつきます。

でも、もしかしたらチャンスはあるかもね。頑張って!

No.4 18/05/28 10:15
お礼

>> 3 あはは、いい人なので、仕方ないですよ…イライラさせちゃってすみません…
ありがとうございます!
努力は惜しまず様子を伺ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧