注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

醜い人間かもしれませんが、よろしければ聞いていただけないでしょうか? 私は…

回答5 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 17:49(更新日時)

醜い人間かもしれませんが、よろしければ聞いていただけないでしょうか?

私は初めてでした彼氏に対して、ワガママや仕事の愚痴や相談ばかりしていました。
もともと彼氏とは友人でした。
この間、私の愚痴の事で喧嘩になり、一週間ぶりに彼に会いました。

彼氏の方から「あなたの事が好きかどうか分からない。これからは友達として付き合いたい。本当は楽しい話がしたかったんだ。相談するなとは言わないけど、楽しい話が2割で暗い話が8割だと辛い。今までの事は水に流すから、今回が最後だからね、次は離れるからね」と。

その後、友達としてと言われたものの、変わらずLINEくれたり一緒にやっているスマホゲームのアイテム交換をしたり、会う約束もしています。

私は、今まで異性とお付き合いした事がなかったのでかなり調子にのっていましたし、
彼はもともと友人だったので、
しかも彼はシャイでおとなしかったので、遠慮なくなんでも話してしまいました。

私は彼とまた仲良くしたいのですが、もうチャンスはないのでしょうか?

No.2652377 18/05/28 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/28 16:29
匿名さん1 

あなたとそれほど仲良くはなりたくはない理由は教えてくれてるんですから
それを改善したらないこともないかもですね。

No.2 18/05/28 17:55
282 

うーんと
次はないと言われてるだけだから
行動で示せば良いんじゃないの?

No.3 18/05/28 18:21
通行人3 ( ♀ )

とりあえず友達になることを承諾したってことは別れたってことでいいんでしょうか?仲良くとはどういう意味で?

恋人同士なら難しいでしょうし、普通の仲良くなら十分仲良くしてるかと思いますよ!

男性はもともと建設的な話なら得意ですが愚痴や共感を得たいだけの話なら同性とした方がいいです。

No.4 18/05/28 19:25
匿名さん4 

彼氏だからと言ってぐちでもなんでも聞いてくれるものではないです、男は愚痴を聞くのは苦手です

No.5 18/05/31 17:49
匿名さん5 

今までのことは水に流すって言っていますし、次回から愚痴を減らしたら問題ないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧