注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

なんも仕事うまくいかない 営業なりたての同期の女に2ヶ月目にしてボロカスに営業…

回答1 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 18:43(更新日時)

なんも仕事うまくいかない
営業なりたての同期の女に2ヶ月目にしてボロカスに営業点数負けて笑えない。
案件もどんどん入ってくるエリアを担当してるし、上席からもどんどん案件もらってるし。
そのくせ自分は探してきた案件も気が変わったとかで全部消えていく。
結局僕だけなにもうまくいかない。
点数負けていることをつついてくる上司にもほんと嫌気がさす。
自分なりにやっているけど、こんなボロクソに負けるとは思わなかった。
もう死にたい。

No.2652426 18/05/28 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/28 18:43
匿名さん1 

簡単に死ぬとか言うな!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧