関連する話題
31になってもまだ処女です、気持ち悪いとは思いますが性欲は強い方で自分でするのは週に何回かあるのですが。 一度でいいので性行為をしてみたいと思っています。
男性のものが好きです。 夫がいるので、夫のものを触ったり見るのが好きなのですが、 男性が一人でしてる動画を見たりして一人でしてしまうこともあります。
彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から

兄に夜這いされていました。1年半前くらいからで、今は分かりません。私は寝つきがと…

回答5 + お礼0 HIT数 2546 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 14:46(更新日時)

兄に夜這いされていました。1年半前くらいからで、今は分かりません。私は寝つきがとても良く、寝ているうちになにをされていたかも覚えておらず、身体を触られて目が覚めるということもありません。ただ一度、深夜に目が覚めたことがあったのですが、兄が寝ている私の身体をさわり、その様子を自分で撮影していました。気持ち悪い。
そういうことがあってから兄への好意は消え去り、お兄ちゃんとか呼んでいましたが間接的にアイツとしか呼ばなくなりました。
そして問題なのですが、父親が「〇〇(私)が〇〇(兄)をアイツ呼びしているのはなんなの?見ないふりしてたけどおかしいだろ!やりたい放題しすぎ」と母に言っていたんです。父は理不尽なことを勢いに任せて話すので私が徹底的に無視しているので、多分この話は母から私に伝わるのだろうと思いますが、当然私がアイツ呼びになった原因である軽い近親相姦の件を実親に言わなくてはいけませんよね。
そこでなのですが、実親になんと言えばいいんでしょうか。母は、第一子であり手塩にかけて育て上げた兄が私に性的嫌がらせしたなんて信じるはずないです。し、言いたくもないです。かと言って言わないと父親が勢い任せに怒り、手を出してこられたらする可能性もあります。どうしたらいいんでしょうか。

No.2652465 18/05/28 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/28 20:01
匿名さん1 

間違いが起こる前に、キチンと両親に話すべきだと思います。例え両親が信じようと信じまいと。

もしかしたら写真、保存してあるかも知れません。その事もお話して下さい。勇気出してね!

No.2 18/05/28 20:03
通行人2 ( ♂ )

そういう相談室に相談をしてみたらどうですか?

子供の心の相談室とか?


的確にアドバイスをしてくれて貴女の地域で貴女の為に動いてくれると思いますよ。

近親相姦は、難しい問題ですから、第三者の専門家の知恵がいると思います。

No.3 18/05/28 20:21
匿名さん3 

周りに言う前に証拠動画を手に入れておいた方がいいです。寝ぼけてたんじゃないかとはぐらかされたら終わりですからね。
それから周りに訴えましょう。

No.4 18/05/29 14:38
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

お隣の国では最近まで日常的にそう言う事があったそうで娘を嫁に出す時に妊娠できるか試し打ちの習慣もあったそうです、現在は無いですが割と知られて居ないところでは未だ習慣は残っているみたいです。で問題の答えですが早めに手を打たないと知らない間に妊娠してたとかあるかもしれません、未然に防ぐ為にちゃんと両親に知らせるべきです

No.5 18/05/29 14:46
匿名さん5 

相談するとかなりの大問題になります。
でも兄に問いただしても真実はわからず解決はしないでしょう。

夢の可能性はないの?
触られたのは間違いないの?

今の状況なら部屋に鍵をつけてもらうのが一番だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧