注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

まじ無理、自分がよければ全て良しって考える友達とは思わなかった。 急にすみませ…

回答2 + お礼1 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 12:44(更新日時)

まじ無理、自分がよければ全て良しって考える友達とは思わなかった。
急にすみません(泣)
くだらない話ですみませんが、温かい目で見てくださると嬉しいです。
実は、今日の体育の時間で、体育係なんでですよ。 わたしは、最後の方の振り返りをまかされて、その友達は、目標を言う担当をしてるんです、最近振り返るの仕事がなく、他の仕事に(コーンを並べたり、線引いたり。)それでわたしは、目標言いたい!って分担決める前に言ったんですよ、そしたらその友達がわたしもやりたーいって言い出してじゃあじゃんけんねって言ったらいや私のほうがむいてるってーって言い出してあのクソ男子らも確かにーって言い出したんですその子私よりちょー可愛いんですよ、そして私が振り返りになり、あまりにも振り返りしてないから、あの子振り返りあまりしないこと知ってたんじゃない?って噂され、友達に相談してみたら、まぁ、しょーがないよねwうちと〇〇は、仕事ちゃーんとしてんもんw〇〇は、(後半係)は、少しね〜〜とか無責任で言ってきて、サボりたいんでしょ?正直って言われて、私が最初に目標言いたいって言ったじゃん!!って言ったら、あーはいはいそういうのはいいですよーって言われました
腹が立つし、初めて殺意がわきました。
悔しいです誰か私の悩みをやわらいでください(泣) 長文失礼しました。 かなり急いで書いたので文がおかしくなりました(⌒-⌒; )すみません💦

No.2653411 18/05/30 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/30 18:04
匿名さん1 

エグいっすね
そういう人の周りにいると悪者にされちゃいますよ

No.2 18/05/30 18:27
お礼

>> 1 まじスッカ! だとしたら早く新しい友達見つけないと💦あっ、でも新しい友達できるかな?💦 お返事ありがとうございます

No.3 18/05/31 12:44
匿名さん3 

さすが今のご時世、こんな事で殺意って言葉と普通に言えちゃう世界がおかし。

小学生からほとんどの曜日、時間も教科を道徳にしてくれ。算数とかいらねーよ。
キックベースでもして、仲間、人に対する大切さ思いやりを強化しろ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧