注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私はとある県の消防団です。現在、ポンプ操法大会という2年に一度の大会に向け、毎朝…

回答4 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 12:58(更新日時)

私はとある県の消防団です。現在、ポンプ操法大会という2年に一度の大会に向け、毎朝5時半から練習をしております。
月曜日から日曜日まで練習をしており、ついこの前の土曜日は雨で休みになりました。
その夜私は飲みに行き、次の日の朝8時に目が覚めてしまい、練習に行かずに穴をあけてしまいました。
その日電話をくれた先輩方に謝罪をし、グループラインに謝罪の連絡を入れました。
そして月曜日、皆に再度謝罪し現在も練習に出ている所存です。

皆は私に普通に接してくれるのが逆に申し訳なく感じてしまいます。現在水曜日になってしまいましたが何か栄養ドリンク等のお詫びの品は持って行った方が良いと思ったのですがどう思いますか。何か良いアドバイスがございましたらお願い致します。

No.2653418 18/05/30 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/30 17:08
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

持って行かなくても良いと思うが主さんがそれで気が晴れわだかまりがなくなるなら持参したらいかがか

No.2 18/05/31 09:15
匿名さん2 

ご返信ありがとうございます。スレ主です。今朝お詫びの品を持っていきましたがありがとうと言ってくれた人半分、何も言わない人半分でした。
自分の信頼は無くなってしまったと思います。一度のミスで今までの環境が変わってしまったことがすごく悔しく、情けないです。

No.3 18/06/02 10:22
匿名さん3 

何も言わない人が半分もいたなんてびっくりですね、もう十分謝罪したし、自分を責めることないですよ

No.4 18/06/04 12:58
匿名さん4 

返信ありがとうございます。スレ主です。最近では当日ほどわだかまりは無いものの、一番仲の良かった先輩の態度が冷たいままです。非は自分にあるものなので、一度失った信用を取り戻すべく毎日を頑張らなくてはいけない所存です。
今まで信頼があった仲なので、簡単には立て直せないと思います。励ましのお言葉頑張ります。ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧