注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私23歳 彼22歳 付き合って2年同棲して1年経ちます。 彼は先月からTwi…

回答9 + お礼0 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 11:51(更新日時)

私23歳 彼22歳
付き合って2年同棲して1年経ちます。
彼は先月からTwitterで私の存在を隠して色々な女の子とイチャイチャするような事を始めました。
LINEも交換して通話などもしてます。
私は元々束縛が激しく同棲し始めた頃から彼を縛っていました。
彼はそれを受け入れてくれたけどキツかったのかその反動で今これをしているんだと思います。
彼が一時期仕事をしていない時があり、私だけが働いて精神的にも肉体的にもキツい時がありました。
それで今、私は体調を崩して1ヶ月お仕事を休職してて昨日からまた働き始めました。
3日入院してる時も彼はお見舞いに来てもずっとスマホ、私が家に居ない事を良い事に通話もいつも以上にしたり寝落ち通話もしたりしてました。

元々私が我慢させていた事もあるし、Twitterするのは私が休んでる間家でも職場でも一人の時間がなくてそのストレス解消として始めた。と言っています。
彼は承認欲求が強い方で女の子達に好き好き言われてチヤホヤされるのが良いらしいです。
正直こういう事をされても彼が愛してるのは私だけ、っていう自信はあります。
彼自身もこんな簡単に俺の事好きって言う奴らなんか信用もしてないし好きになるわけがない、と言っていて(彼は人より冷めてます)
放置される事は多くなったけど彼も変わらず私に甘えてきたり私の事大事にはしてくれます。
でもやっぱり嫉妬が抑えきれず、我慢しないとと思っても爆発してしまいます。

彼は1人で働いて頑張ってくれていたのに夜中不安になって泣いて起こしたり
毎日私の不満を言って喧嘩したりと彼はキツい毎日を過ごしてます。
会っても居ないしTwitterだけの関係なのに何をそんなに不安なの?と言われます。
不安になる事なんて一切無い、と言われても寂しさと嫉妬が毎日ぐるぐるまわるんです。
最近も毎日私が寝る前に彼の事を責めたりするので、彼は寝不足らしく仕事中もキツいと言っていました。

さっき彼からLINEが来て、
仕事中キツくて倒れそうになった、職場の人が家に来るかって言ってくれたんだけどこのままずっと夜中に無いて俺の睡眠邪魔するならそうしようかと思ってる。離れたくないから改善してほしい、考え直してみて。と言われました。
私の事職場の人にいつも愚痴ってるらしく私は良く思われていません、
それで私も意地になって、同情してもらえて良かったねその人の家に行って望み通り自由に女の子とイチャイチャしたら。と返しました。
その後彼に、同情じゃなくてお前の感性がおかしいって事に気づかないんだね、わかりました。
と返事が来ました。

私がおかしいんでしょうか
私はただTwitter辞めて楽しく過ごしたいだけなのに、その為に仕事も自分磨きも頑張ろうと決意しました。
彼はTwitterやめたら俺はどこでストレス発散するの?辞める努力はするけど今は無理。としか言いません。
もうどうしたらいいのでしょうか、Twitterが無ければいい人なので別れたくはないけど離れたら楽になれるのかなって思う自分も居ます。

No.2653769 18/05/31 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/31 10:47
匿名さん1 

同棲解消したら?お互いキツいでしょ。

No.2 18/05/31 10:54
2472 

どっからくるの?
彼が主を好きで離れない自信…

誰だって離れて行くよ?

仕事にも支障をきたしているんだよ
主さんが別れるかどうかの選択権を持ってるんじゃなくて、
彼に捨てられるかどうかなんだよ?今

改善してくれたら考えると彼は意思表示してるのに、主の答えじゃ、みんな去るよ。
よーく考えな。

No.3 18/05/31 11:13
匿名さん3 

主さんは何故そこまで嫉妬するのか自分でわかっていますか?
そこは確かに改善する必要がありますよ。

しかし、だからと言って彼がTwitterで他の女とイチャイチャする理由には全くなりませんけどね。
しかも他の人の家に泊まりに行く?
正気なの?
Twitterなくなったらどこでストレス発散するかって?
職場で愚痴りまくってんでしょ?
そもそもストレスくらい自分で何とか出来ないの?

主さんも泣いてばかりじゃなくて彼に怒りなよ。
私が他の人とイチャイチャして家に泊まりに行ってもいいんだよね?
お前が何もない、大丈夫安心しろって言ったところで嫌なもんは嫌なんだよ。
お前はお前の都合ばかり押し付けて、それで大丈夫だから嫉妬すんな?
は?何考えてんの。
そもそも本当に愛してるならそういう事しませんが。
何のために同棲した?
夜中に起こして悪かったね。
その前にもともと他人が共同生活してんだから相手の事少しは考えろ。
いつまでも愚痴りやがって他の女に逃げてめそめそしてキモいんだよ。
他人の感性否定する前にお前はお前自身を見直せ。

と、私なら言いますね。

No.4 18/05/31 11:15
匿名さん4 

>彼自身もこんな簡単に俺の事好きって言う奴らなんか信用もしてないし好きになるわけがない、と言っていて(彼は人より冷めてます)

セフレにはピッタリな条件ですね!
残念ながら彼はもうヤってますよ、そのTwitterで知り合った女たちと
どんまい

No.5 18/05/31 11:18
匿名さん4 

>Twitterが無ければいい人なので別れたくはないけど離れたら楽になれるのかなって思う自分も居ます。

なんでそんな上から目線なの?
自分が彼氏に捨てられかけてることに気付いてる?

No.6 18/05/31 11:22
匿名さん6 

承認欲求が強く、いつも大勢からチヤホヤされなくては不安な彼氏と、束縛癖があって依存体質な主さん。
どう考えても、上手く行く筈がありません。

好きなら一緒になれる訳ではありません。
お互い、傷付け合う関係ですから、お互いのためにも、離れることです。

No.7 18/05/31 11:23
匿名さん7 

夜中に毎日泣いて起こされて…って、普通じゃありませんよ。

多分、彼からしたら辛い日々を支えてくれたあなたのことなんて忘れてます。
俺は毎日働いて家に行ってやってるのに夜中に泣いて起こされてほんとうぜえ、疲れる、って思ってると思いますよ。

まあそうだとしても、付き合ってる女の子がいるのに自分のことを好きな他の子と長電話するような男はやめましょ。
たぶんもう、あなたに隠れていい関係になってます。

あなたも依存して良くない状況になってますし、別れてお互い楽になるしかありません。

あとは彼が家に来た瞬間から彼以外の男とずーーーっと通話してみせたら彼もわかるんじゃないですかね?それで反応が薄ければあなたに愛想を尽くしたという証拠。


No.8 18/05/31 11:25
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

主さんの束縛が激しいというのは、どれくらいのものなんですか?
例えば職場の呑み会には参加させない、とか…。
私も束縛激しい方なので参考にならないかもしれないですが…
前の回答者さんからもありましたが、私はどんな理由があっても他の女の子と必要以上のやり取りをするのは許しません。やっていい理由にならないです。
じゃあ私も今凄く辛くて悩んでるから、ストレス解消に他の男の子と遊んでいいってことだよね?て言いたくなります。
一緒に住んでる事にストレス感じて他の女の子と遊ぶなら、同棲しない方がよくないですか?
お互いストレスためてるだけのような感じがします。
あと、世の中に絶対はないと思ってます。絶対彼氏さんは私だけが好き、絶対私とは別れない、とかはないですよ。些細なコトがきっかけで別れてしまうことだってあります。
一緒にいることが当たり前だと思わないようにしておいた方がいいと思います。

No.9 18/05/31 11:51
匿名さん4 

ひとつ質問なんだけど

「会っても居ないしTwitterだけの関係なのに何をそんなに不安なの?不安になる事なんて一切無い」って言葉は全然信じられ無いのに

「こんな簡単に俺の事好きって言う奴らなんか信用もしてないし好きになるわけがない」って言葉はなんでそんなすぐ信じられるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧