注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

大殺界って当たりますか? 私と母は、今年大殺界の2年目の停止にいます。昨年…

回答2 + お礼0 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 07:23(更新日時)

大殺界って当たりますか?

私と母は、今年大殺界の2年目の停止にいます。昨年の大殺界の減退の時に、父が事故で亡くなりました。父は去年、中殺界で、なくなった月は大殺界の陰影でした。

今まで占いなんて信じていませんでしたが、父が突然亡くなって、もう言葉にならないくらいのさみしさを感じてるのに泣く暇も無いまま、父と事故を起こして逃げてるやつを探し出して、喧嘩して…母はうつ病になってしまい務めていたパートにも行けなくなって病院通いだし、大黒柱だった父がいなくなったことで、生活も困窮しだして…経済的にも精神的にも身体的にも、もう辛くて仕方がないとき、たまたま友達から、あんた今年大殺界だもんねと言われました。

今、私や母が辛いのは大殺界のせいですか?父が死んだのは、中殺界だったからですか?
もしそうなら、さ来年には、この辛さもなくなりますか?


No.2654641 18/06/02 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/02 01:48
通行人1 

あの~厄年と同じように
当たるというより気を付けたり
生活を見直したり
健康を気にする
目安のようなものでは?

お父さんを亡くして
悲しいのは理解しますが…
行っている行動が間違っていて
自分達から不幸になりに
行っているように感じますが…


大黒柱が居なくなったから
今後はどうするかとか…普通ならば
そちらに全力を注ぎますよね?

事故の加害者は然るべき機関の方に任せてお仕事頑張ったり前向きに生活することがお父さんの1番の供養になりませんか?

No.2 18/06/02 07:23
専業主婦さん2 ( ♀ )

そこまで信じているなら、再来年には大殺界から抜けて、新たな気持ちで前進出来ると思います。


細木さんの言葉によると、


≫大殺界は人生の冬。寒くて辛い時期をじっと耐え忍んで、新たなシーズン(再来年~)を迎えるという、人生の“流れ”


らしいです。


お母様は、生涯のパートナーとの離別という人生最大の試練を迎えられています。


主さんもお辛いでしょうがお母様支えてあげてほしいです。

家族で大殺界が重なる場合、(運勢が)悪い+悪い→すごく悪いとはならないみたいです。

悪い+悪い→中和されるそうなので、お母様と支え合って辛い苦しい人生の冬を乗り越えてほしいです。



お父様のご冥福をお祈りします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧