注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

7月に1歳3ヶ月になる娘を連れて、実家の近くにある海へ遊びに行こう思ってますが、…

回答4 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

通行人
18/06/06 11:00(更新日時)

7月に1歳3ヶ月になる娘を連れて、実家の近くにある海へ遊びに行こう思ってますが、水着はビキニを買いたいのですが、
1歳 ラッシュガードも必要でしょうか?

日焼け止め嫌がるかもしれないし

皆さんはどうしましたか?

No.2655440 18/06/03 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/03 18:17
通行人1 ( ♀ )

1才3ヶ月なら、Tシャツに水遊びようオムツで十分かも。
ビキニ……可愛いですけどね(*≧з≦)
来年はもう着れないだろうし。
うちは2才9ヶ月で海デビューしましたが、波の音にビビって全く抱っこから降りず、30分でビーチから撤退しました……(>_<)

もちろん、ビキニで万全で行くなら、ラッシュガード……というか、それこそ、パーカーでもTシャツでも、上に着るものは必要です。
まあ、限界、ビーチに1時間程度でしょうね。
直射日光は、疲労感はんぱないですから。

No.2 18/06/03 22:44
匿名さん2 

11ヶ月で海デビューしました。
ビキニ可愛いですよね😍
なので、写真撮るときだけビキニであとはラッシュガード着せて帽子をかぶらせてました。
でも、水に入ったあとビーチで濡れた水着を気持ち悪がったり、塩水なので痒くなったりしたらなーと思ったので、汚れていいTシャツ、プール用オムツは多めに持って行きました。
今年はその娘も3歳、下の子が11ヶ月なのでお揃いで写真撮るつもりです😄

No.3 18/06/05 05:56
通行人3 

1歳半の娘を、最近も川遊びや公園で水遊びさせてますが、ラッシュガード着させていますよ。日焼け止め塗るの大変ですし。

No.4 18/06/06 11:00
匿名さん4 

うちも去年それくらいで海デビューしました。
水着と水遊び用のおむつ、ベビー用日焼け止めを塗りたくりました。
帽子と上着(長袖パーカー)は海に入っていない間に着用しました。

滑ったり怪我防止にかかとまでしっかりしたサンダルもあれば良いですね。

楽しい時間を過ごせますように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧