注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

夫婦の営みの際、入ったと思ったら秒で終わってしまいます。何年経っても変わりません…

回答16 + お礼5 HIT数 1441 あ+ あ-

働く主婦さん
18/06/12 14:45(更新日時)

夫婦の営みの際、入ったと思ったら秒で終わってしまいます。何年経っても変わりません。もの足りません。

タグ

No.2655831 18/06/04 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/04 14:01
通行人1 

早漏か、元々早いとしても、不満からレスになりかねないので
病院で相談とか旦那さんがしたほうが良いかも。

No.2 18/06/04 14:06
通行人2 

分かります
うちは新婚
5分もない…
インスタントラーメンか?って

No.3 18/06/04 14:07
匿名さん3 

出来るだけ羨ましいです

No.4 18/06/04 14:12
お礼

>> 1 早漏か、元々早いとしても、不満からレスになりかねないので 病院で相談とか旦那さんがしたほうが良いかも。 早々のコメントありがとうございます。
本人はつい感情が高ぶってしまう、1人でやるのは嫌、一緒に練習したいとよく言っています。
私の事を愛してくれてるのは嬉しいのですが、ひどいことに練習台にされるのが嫌だと思ってしまったり、
物足りないとつい当たってしまう事もありました。
なかなか頑固で何かと「いや、でも・・・」って。病院の事話してみます。
ありがとうございます。

No.5 18/06/04 14:15
お礼

>> 2 分かります うちは新婚 5分もない… インスタントラーメンか?って 新婚さんですか^^ 
私は結婚2年目ですが、付き合ってるときからカウントしてました。

カップラーメン(笑)
終わった後はすぐ寝ちゃうから寂しくなりますね・・・

No.6 18/06/04 14:20
お礼

>> 3 出来るだけ羨ましいです みんなそれぞれの環境で色んな悩みがあります。
関係ないコメントしないでください。

No.7 18/06/04 15:43
匿名さん7 ( ♂ )

早いのって治るんかな、って言うか多分医学的に見たら治す=改悪するって事だと思うんですよ。
時間が掛かるのは快楽目的であって妊娠させる能力としては問題ない訳で。

手コキのお店に行って、嬢と話しながら嬢も準備を始めようとパウダー振っていた時に、すいません出ます、と。
嬢は準備もできていない手コキすら始めてもいない時なので、え?え?え?ってアタフタして。
焦りのあまりティッシュ、ティッシュってなって、俺は自分の手で全部受け止めました。
お店に入って5分ぐらい。
残り35分は嬢と雑談タイムになりました。


それから何十年と経ちますが変わりません。

No.8 18/06/04 15:49
匿名さん8 

その分前戯はたっぷりしてくれてるとは思うけど、でも秒じゃいくらなんでも早すぎ。満足できないよね

僕も20歳ぐらいの時は全然もちませんでした。でも今は15分は耐えれるようになりましたよ。

旦那さんもいろいろ努力して、主さんもそれに協力してあげれば少しずつ改善できると思います。





No.9 18/06/04 16:11
お礼

>> 7 早いのって治るんかな、って言うか多分医学的に見たら治す=改悪するって事だと思うんですよ。 時間が掛かるのは快楽目的であって妊娠させる能力と… 早い人なりに悩んでいるのですね。

No.10 18/06/04 16:19
お礼

>> 8 その分前戯はたっぷりしてくれてるとは思うけど、でも秒じゃいくらなんでも早すぎ。満足できないよね 僕も20歳ぐらいの時は全然もちませんで… そうなんです。前戯はたくさんしてくれます。
自分でも色々調べて、こうにしたらいいのではと旦那に話したりすることもありました。
すべりを良くしようとロー○ョンを試しましたが、余計にヤバいらしいです。
もう何でもヤバいんだろうなぁと。
本人は秒で終わるたびに、ホントごめん。と毎回落ち込んでしまいます。そのたびに励ましたりして・・・
15分も出来るようになったのですね。8さんのように旦那も変われるかもしれません。
ありがとうございます。

No.11 18/06/04 17:01
匿名さん8 

前戯たっぷりなら愛は感じますね。でも前戯の最中にすでにかなり興奮しちゃってるんだと思います。

夫婦にとってSEXはとても大事なことなので、改善策をいくつか提案してみます。参考にしてみてください。

①電気を消して真っ暗の中でSEXする

②旦那のモノは舐めない触らない

③喘ぎ声は出さない

④下だけ脱ぐ

⑤分厚いゴムを着ける

⑥1回抜いてから挿入する







No.12 18/06/04 18:09
働く主婦さん12 

すみません、主です。携帯で書いています。
なるほど、、
分厚いゴムは試しましたが、変わりませんでした。
一回抜くと、もう力尽きて出来ないと言ってたので、
それ以外を試してみたいです!
ありがとうございます!

No.13 18/06/04 18:36
匿名さん8 

男は視覚と聴覚で興奮するので真っ暗にしたり服着たままの方が長持ちすると思いますよ。簡単にに試せると思いますしね。

声を我慢するのは難しいかもしれませんができそうですか?

旦那さんのは挿入前にどの程度愛撫してあげてるのかはわかりませんが、なしにすればその分長持ちすると思います。

No.14 18/06/04 19:15
経験者さん14 

一部の薬局にある早漏防止のクリームを買えばよいのです。あれは効きます。またそれは雑誌の通販広告にもよく載ってます。
根本的に治したいのなら、一年間ぐらい毎日自慰をすれば、早漏は段々治ります。

No.15 18/06/04 19:15
サラリーマンさん15 

塗り薬で遅くするのがありますよ

私も秒殺でしたが一時、塗って使ってました。名前忘れましたがネット検索されては?

ただし、
男はプライド高くていかに塗らせる口実を作るか。

早漏、早いから塗ってではダメですよ。
いつも気持ち良いよ 満足してるよ
ありがとうからです 2、3回してから
満足してるけど友人の旦那が試験薬バイトモニターをしてて余ったから使ってみないともらった。断ったけど感想聞かせてと言われている、その友人は恥ずかしがりやでそんなのは嫌がってたのだけどご主人が満足してる姿をみて思わずしゃべったうんぬんで。
色々考えて亀頭に塗れたらしめしめです

私は自分が早いので悩んで自分で買いました。

No.16 18/06/04 20:41
働く主婦さん12 

主です。
想像以上のコメントに驚いています。
本当にありがとうございます。
まとめて失礼します。
視覚と聴覚ですね、声は頑張ってみます。

早漏防止の塗り薬があるんですね、、
みなさんありがとうございます。

No.17 18/06/05 10:57
匿名さん17 

自分は入れる前に暴発のチョー早漏だったけど今は一時間いかないこともある遅漏に…

訓練次第です。
とにかく亀頭に刺激を与えて皮を厚く(?)するしかない。

今は一時間しゃぶられても口ではいけなくなりました。

シャワーを亀頭に当てるのも効果あり。
最初はあっという間にイクけど、刺激になれてイクまでの時間が長くなります。

久しぶりだとイクのが早くなるから毎日セックスするのもおすすめです。

とにかく刺激に慣れる事です。
若ければ復活も早いから二回くらい手や口で出したあと挿入するとかも必要かも。


No.18 18/06/11 23:33
働く主婦さん12 

17さん、コメントありがとうございます。主です。旦那は一回終わったらもう無理だといって寝てしまいます。無理に立たせようとすると痛いと言われてしまいます。
やっぱり慣れですか、、
旦那は現場作業員で、帰りが遅いため、すぐ寝てしまいます。
夕飯前、食べた後、お風呂でもどこでも寝てしまいます。病院でも見てもらいましたがそういう体質なのだそうです。
毎日は難しいですが、週一で出来たら嬉しいです。

8さん、服を着たままと、声を我慢を試して見ましたが、旦那は萎えてしまい、出来ずじまいでした…

No.19 18/06/12 12:03
テミス ( 50代 ♂ ATPOCd )

旦那さんのがもたないってことですよね。
それではみたされませんよね。

勃起力はありますか?
ただ、早漏ということでしょうか?

No.20 18/06/12 14:21
働く主婦さん20 ( ♀ )

19さんコメントありがとうございます。
主です。
勃起力はあると思います。
ただくっついているだけでたっていることはよくあります。
旦那のは頭がちゃんと皮に覆われていません。
しまえない?のだそうです。
それもあるのでしょうか?
一回抜いてしまったらもう無理だと言ってます。たっても痛いらしいです。

No.21 18/06/12 14:45
匿名さん21 

こればっかりは経験積んで中に慣れさせるしかないなぁ
自分も彼女とのセックスでは前までは寸止め絡めれば15〜20分は持つのに絡めないと1分持たない早漏だったけど回数重ねてくたびに程々の時間ピストンできるようになったし

あと推測だけど旦那さんもしかして日頃のオナニーが超早抜きなのかも
オナニーを手早く終わらせてばっかりだと本番でもかなりイキやすくなるからオナニーするなら少し寸止めも混ぜながら時間かけた方がいい事教えた方がいいかも
早抜きしてればの話だけど

駄文失礼しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧