注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

夫婦の営みの際、入ったと思ったら秒で終わってしまいます。何年経っても変わりません…

回答16 + お礼5 HIT数 1442 あ+ あ-

働く主婦さん
18/06/12 14:45(更新日時)

夫婦の営みの際、入ったと思ったら秒で終わってしまいます。何年経っても変わりません。もの足りません。

タグ

No.2655831 18/06/04 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/06/04 14:12
お礼

>> 1 早漏か、元々早いとしても、不満からレスになりかねないので 病院で相談とか旦那さんがしたほうが良いかも。 早々のコメントありがとうございます。
本人はつい感情が高ぶってしまう、1人でやるのは嫌、一緒に練習したいとよく言っています。
私の事を愛してくれてるのは嬉しいのですが、ひどいことに練習台にされるのが嫌だと思ってしまったり、
物足りないとつい当たってしまう事もありました。
なかなか頑固で何かと「いや、でも・・・」って。病院の事話してみます。
ありがとうございます。

No.5 18/06/04 14:15
お礼

>> 2 分かります うちは新婚 5分もない… インスタントラーメンか?って 新婚さんですか^^ 
私は結婚2年目ですが、付き合ってるときからカウントしてました。

カップラーメン(笑)
終わった後はすぐ寝ちゃうから寂しくなりますね・・・

No.6 18/06/04 14:20
お礼

>> 3 出来るだけ羨ましいです みんなそれぞれの環境で色んな悩みがあります。
関係ないコメントしないでください。

No.9 18/06/04 16:11
お礼

>> 7 早いのって治るんかな、って言うか多分医学的に見たら治す=改悪するって事だと思うんですよ。 時間が掛かるのは快楽目的であって妊娠させる能力と… 早い人なりに悩んでいるのですね。

No.10 18/06/04 16:19
お礼

>> 8 その分前戯はたっぷりしてくれてるとは思うけど、でも秒じゃいくらなんでも早すぎ。満足できないよね 僕も20歳ぐらいの時は全然もちませんで… そうなんです。前戯はたくさんしてくれます。
自分でも色々調べて、こうにしたらいいのではと旦那に話したりすることもありました。
すべりを良くしようとロー○ョンを試しましたが、余計にヤバいらしいです。
もう何でもヤバいんだろうなぁと。
本人は秒で終わるたびに、ホントごめん。と毎回落ち込んでしまいます。そのたびに励ましたりして・・・
15分も出来るようになったのですね。8さんのように旦那も変われるかもしれません。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧