注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

以前、住んでいたハイツの駐車場で(契約駐車場)、乗車停車中に 隣にとまっていた車…

回答4 + お礼4 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 16:39(更新日時)

以前、住んでいたハイツの駐車場で(契約駐車場)、乗車停車中に 隣にとまっていた車から降りてきた子どもにドアをガンとぶつけられてから、外出先では店から離れた場所にしか駐車できなくなりました。

なので、駐車場が広くない店には行けなかったりします。

特に、子どもを乗せていそうな車の近くは避けてしまいます。

皆さんは 普段、詰めて駐車していて 当て逃げされたりしないのでしょうか。



タグ

No.2655850 18/06/04 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/04 15:05
匿名さん1 

そこまで車のキズに神経質になってません。
ドアガンする人もいますが、ほとんどの人は注意してますよ。

No.2 18/06/04 15:18
お礼

>> 1 そうですか。

私は、車をとても大切にしています。
車が好きなので。

行動が制限されている状況がしんどく思います。

No.3 18/06/04 15:43
匿名さん1 

それは車が好きなのではなく、「綺麗な車に乗っている自分」が好きなのだと思います。
本当の車好きなら車の機能を好きになりますよ。

No.4 18/06/04 15:47
匿名さん4 

子供だけじゃなく大人もカートをガンって当てたりするよ。
傷をつけられるのが怖いなら、あなた以外に人が入らないガレージなどで綺麗な車を眺めて満足するしかないのでは。

No.5 18/06/04 15:52
匿名さん5 

しますよ。

なので当然止める場所にも気を遣います。

車を大事にしてなさそうな車や、小さい子供がいそうな車、汚れたり凹んだりしててもそのままになってる車とか、車内が散らかってる車とか、そんな車の横には出来るだけ止めないようにしてます。小さい子がいる車ってすぐ判りますよね。

むしろ高そうな綺麗にしてる車とかはむしろドアアタックはそうそうしてこないのでそういう車の横にとめてます。

むしろそういうのを考えてないとえらい目にあったりメンドクサイ事に巻き込まれたりしますよ。

No.6 18/06/04 16:34
お礼

>> 5 私と同じ考えの方がいらっしゃった。

これからも気をつけていこうと思います。

No.7 18/06/04 16:36
お礼

>> 4 子供だけじゃなく大人もカートをガンって当てたりするよ。 傷をつけられるのが怖いなら、あなた以外に人が入らないガレージなどで綺麗な車を眺めて…
カートの危険性も考えています。

傾斜のある駐車場には停めないし、店の近くには停めないです。

No.8 18/06/04 16:38
お礼

>> 3 それは車が好きなのではなく、「綺麗な車に乗っている自分」が好きなのだと思います。 本当の車好きなら車の機能を好きになりますよ。 車の機能に満足し、ボディに傷ありの車‥

車好きの人は、ボディも大切にしていると思います。

自分が好きってなんでしょう。
ナルシストではないです。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧