注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

店長に毎日怒られて辛いです。怒られすぎて最近会社やすみがちになりました。辛いです

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
18/06/05 23:16(更新日時)

店長に毎日怒られて辛いです。怒られすぎて最近会社やすみがちになりました。辛いです

No.2656463 18/06/05 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/05 20:31
通行人1 

ネジが外れてない限り、怒ってる側も辛いと思います。誰も好き好んで怒りたくはないです。エネルギー使うし、出来ることなら毎日ecoモードで過ごしたい。
辞めるのも一つの選択。自分を追い込み過ぎて、病院行って薬代払い続けるよりは、方向転換する方が良いこともあります。

No.3 18/06/05 23:16
匿名さん3 

嫌われる勇気を読んでください。あなたは影響受けると思います。ドラマでもいいです(香里奈主演)。
自分も怒られまくって自殺考えた事あります。
今ではそういう奴らは仕事上の上っ面の会話をするだけでそれ以外は全く喋りません。
全く怖くないとは言いませんがほぼ怖くないです。向こうの方が恐怖に対しての免疫がないのかビビってる気がします。
気持ち悪いくらい喋りかけてきますが淡々と適当に相槌打つだけです。
自分が影響受けた言葉を書き連ねます
①玄海「私は自分を正義なんてつもりはない、ただ嫌いな奴に悪党が多いだけさ(自分が絶対的正義、相手が絶対的悪だなんて思ってない。単に相手が嫌いなだけ)」(幽遊白書)
②玄海「こんな奴の命(パワハラ相手と仮定)をお前が気に病む事はない」(幽遊白書)
③加藤哲郎(近鉄)「(駒田との対談で)当時は弱いから弱いと言っただけや(嫌いやから嫌いやと言っただけやと仮定)。それに対して向こうが怒ろう(おころう)と怒ろう(いかろう)と、そんなんは知らんわという感じでした」
④赤井秀一「死への恐怖は死そのものより人を悩ます。(死→パワハラと変換。パワハラも恐怖感情がなければmp3の音声データでしかない。)」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧