注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

21歳、今まで彼氏なし、男友達も全くいなく、出会いもありません。 周りのみんな…

回答7 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 08:41(更新日時)

21歳、今まで彼氏なし、男友達も全くいなく、出会いもありません。
周りのみんなは一度くらいは彼氏がいたことはあるのに自分だけ一度もないのが最近すごくコンプレックスです。

この前、アプリで知り合った人と会ってみました。実際男の人と何を話したらいいかよく分からないし、慣れてないのでどうしたらいいか分かりませんでした。

まだ好きなわけではないけど、何日も連絡が来なくて嫌われたのかな?と不安になってしまう自分が不思議です。
男の人と遊ぶなんて初めてだったので、女の子扱いしてもらって嬉しくなって好きかもしれないと勘違いしてるのか、本当にちょっと気になってるのか分かりません。

また遊ぼうと誘われても、連絡が少なくなって返事もそっけなくなったのが、本当に私の遊びたいのか、それともただ女の子と遊びたいだけなのか、モヤモヤします。

みんなどうやって彼氏作ってるんだろう。もう嫌になります。
誰か付き合ってほしい。

No.2656657 18/06/06 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/06 02:01
匿名さん1 

21なら全然あせる必要はないよ。彼氏なんてそのうちできるって

No.2 18/06/06 02:03
匿名さん2 

彼氏居ない人なんていっぱい世の中にはたくさんいますよ
自然に出会いがありますからゆっきり焦らず!

No.3 18/06/06 02:19
匿名さん3 

私だったら、何度か遊んでみるかな。
んで、自分の気持ちを確かめるかな。んで、相手の様子を観察する。嫌なら、やんわりフェードアウト。

頭の中で考えても仕方ないかも。

No.4 18/06/06 02:24
匿名さん4 

主さんはある意味視野が狭いんだな
周りと自分を比べちゃう。
周りにいる人だけ比べちゃう
周りにいる人が世界の全てのように感じてしまうところです。
貴方と友人は全くの別人。
それなら、貴方にだけ良い所がある物と、友人には無い物もあり、その違いで彼氏が出来てるだけです。価値観と相性が釣り合ってるから、同じものがあるから彼氏がいるだけ。相性が釣り合わなければ、すぐ破局します。似たもの同士じゃないと結婚も上手く行きません。

貴方は彼氏がいれば誰でも良いのですか?恋愛は数ではありませんし、それは相手に失礼だと思うんです。恋に恋したい気持ちがあると、恋人ってできませんよ。
貴方が本気で好きだと心の底から思った相手と付き合うことに大きな意味があるんです。
若いから焦らなくていいから、自分が心の底から人間を信じ、愛する事ができる相手を探すことですね

No.5 18/06/06 07:09
通行人5 ( ♀ )

私23歳で全然可愛くないのに
彼氏がいたりセフレがいたりしました、過去に。

自分で首をしめてるようなもんで
沢山悲しい思いをしました。
きっと恋に恋してただけなんだと思います。

焦ったり人と比べても
何もいいことありませんでした。

ちゃんとひとりの人を好きになって
良い恋愛をしてください。

No.6 18/06/06 07:16
匿名さん6 

僕は簡単に彼氏を作ったりせず、真面目に頑張る女性の方が好感を持ちます。

あなたにもきっと良い出会いがありますよ。楽しみですね!

No.7 18/06/06 08:41
匿名さん7 ( ♀ )

21なら全然まだまだ大丈夫ε( ε `н´)э!

あと、アプリは危ないからやめたほうがいい。いいひと1割(もいないかも)悪い人9割、ほとんどヤリモクだし、まだまだ綺麗な主さんが悲しい思いをするのは嫌だな…。

焦らなくても、素直で笑顔が たくさんの女の子なら彼氏できるから大丈夫!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧