注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

私には小学生の時からの友達がいます。 家も未だ近くに住んでて、都合合えば会った…

回答1 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/06/06 09:54(更新日時)

私には小学生の時からの友達がいます。
家も未だ近くに住んでて、都合合えば会ったりもしています。

彼女は結婚もしていて、子供もいて、仕事もしていて尊敬する事ばかり。
彼女の家族とも仲良しで、友達のお母さんは私の事も心配、気にかけてくれます。

私が離婚になった直後、友達の家に数日間泊めてくれて、本当面倒見のいい子で
たまーに電話くれて、私の近況を聞いてくれたり、大半は彼女の愚痴ですが笑
いい友達持ったなぁとつくづく思います。


最近、彼女の旦那さんの浮気が発覚し、
電話がきました。
けど、内容は心配というより、やっぱ愚痴だけで
私が彼女だったら、オロオロして不安になるのに
そんな感じが一切なく、やっぱこいつすごいな!と再度尊敬しました。

慰謝料とかそんな感じもなく、聞いてよ〜あいつバカだから今こうでさぁ
どう思う?ってかどうするんだろうねぇ
っていう内容だけでした。
これは昔からなんですが、私と彼女の違いってなんだろうなぁって。

昔から私と一緒にいる時も、結構携帯が鳴ってる事が多く
羨ましいと感じてしまいます。

彼女は昔から浮気性なので
それで旦那さんの浮気にもビビんないんですかね?

私は付き合うと5〜6年続いてしまうので
浮気とかすぐビビっちゃいます。

彼女のような気持ちを私も持ちたい!

違いってなんですか?

タグ

No.2656752 18/06/06 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/06 09:54
お姉さん1 

性格の違いでしょう。
でも、自分が知っている彼女が、彼女のすべてではないもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧