注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼女の独占欲が強いです。 3年ほど付き合ってます。 僕はフリーランスのクリエ…

回答2 + お礼1 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 12:39(更新日時)

彼女の独占欲が強いです。
3年ほど付き合ってます。
僕はフリーランスのクリエイターなのですが、仕事関係でSNSも利用します。
男女関係なくお客さんとの繋がりや、絡みをを彼女は監視しており嫉妬して僕に定期的に発狂して攻撃をしてきます。
元々自傷行為や死ぬという脅しをよくしてくる彼女でしたが、時間をかけてようやくしなくなりました。
別れるのは簡単なのですが、僕は彼女が好きです。ですが、仕事も上手くやりたいし一々人との交流や僕の行動に文句をつけられて攻撃をされるのは嫌です。何度言ってもその時はわかったと言ってまた同じことをしてきます。
病気だと思って一緒に精神科に行こうと考えています。しかし遠距離なので中々都合が合わず、彼女は自ら行く気はなく、僕が一緒で予約が取れれば行くとのことです。
僕も気にしないほどメンタルが強ければいいのですが、何時間も何百通もLINEを送られて、また相手が死ぬというのではないかと逃げたくても身動きが取れなくなってしまいます。僕自身は精神科に通っていて鬱病を持っています。
話し合っても言葉のキャッチボールができず、お互い感情的になることばかりなので話が進みません。
彼女の考えは寂しいだけではないと思います。
本当にどうしたらいいんでしょうか。

No.2656797 18/06/06 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/06 20:33
通行人1 ( 20代 ♀ )

怖いですね。

1.遠距離で常に不安でいろいろ浮気とかの妄想しちゃいます。なら、同棲をして信用してもらうのは?

2.元々束縛強い子で、精神不安定で、彼氏を一人じめをしたいタイプなら、合わないと思います。
結婚後、同棲後、もっとひどくなりますので。

こういう子に向いてるのは、友達少なく、お宅で、彼女中心の男ですよ。

No.2 18/06/07 04:16
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
彼女は両方ある感じです。
束縛はしたくないと本人は葛藤してますが、結局僕自身の行動に批判したり色々言ってきます。もちろん僕は浮気なんか絶対しませんし、彼女一筋です。どれだけ伝えてもその時は安心はしても、すぐ元通りです。
彼女は友達がいません。
僕はそこまで友達がいるわけではないですが、中々仕事の都合で会うことがないので元々友達と遊ぶことは少ないです。ですが、数ヶ月に1度遊ぶだけで彼女は嫉妬して発狂しています。
異性でもないのに...。
普通の人より僕に対しての愛情が強いからこうなる、独占欲が強いと彼女自身言ってます。

No.3 18/06/14 12:39
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

ぬしも彼女も大人にならないと人生に失敗する
病院行って病み治るなら彼女1人でも行くべき
いつか自立しなきゃいけない訳だから今だっていいように思う
この解答を彼女に見せてやって
彼の仕事の邪魔する彼女でいいのかって言いたい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧