注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

中3女子です。今日市総体ですが私たちは学校に行きました。私の好きな人も市総体があ…

回答5 + お礼5 HIT数 464 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
18/06/10 23:27(更新日時)

中3女子です。今日市総体ですが私たちは学校に行きました。私の好きな人も市総体があるけれどシードで今日は学校に来ていました。昨日、私の友達とLINEをしていてその友達の好きな人が私と同じことが発覚しました。私はもう好きじゃないってことにしてるけれど本当はまだ好きです…。明日は好きな人の大会なので私が「絶対勝てるよな!!」と言ったら「お前が来てくれたら勝てるわ」と言われました。これは脈アリということなのでしょうか?私は結構好きな人からいじられやすいのでからかわれたのでしょうか?
その好きな人がかぶっている友達に聞いたら彼は今好きな人がいないそうです

No.2656834 18/06/06 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/06 14:02
匿名さん1 

「お前が来てくれたら勝てるわ」と、応援要請と、勝利の女神として伝えてくるようなら、好意があるかもしれないね。

No.2 18/06/06 18:16
匿名さん2 

相手がどういう性格かがわからないからなんとも

それよりも友達と主だね
今のままではドロドロの状態になりかねない
彼がどうこうよりも先に解決した方が良い

No.3 18/06/08 06:13
お礼

>> 1 「お前が来てくれたら勝てるわ」と、応援要請と、勝利の女神として伝えてくるようなら、好意があるかもしれないね。 はい、私も少しですがその期待をしてました…
行きたいのは山々でしたが学校の規則上応援に行ってはいけないということでして…。
もし応援に行けてたらと思うともしかしたらかってたのかなって思いました。

No.4 18/06/08 06:15
お礼

>> 2 相手がどういう性格かがわからないからなんとも それよりも友達と主だね 今のままではドロドロの状態になりかねない 彼がどうこうよりも… 私の好きな人の性格は結構たらしなんですよ…。
なので誰が好きなのか誰がきになってるのかもわからなくて。

そうですよね…。私は自分の気持ちをなんで押し込めたのかって、自業自得なのはありますがすごく後悔してます。
彼よりも友人関係を先に解決したいと思います。
長文失礼しました( ..)"

No.5 18/06/08 09:19
匿名さん5 

たらしだったら、残念だけどみんなに言ってるかもね。
友達には言わず、こっそり好きでいてもいいと思いますよ。

No.6 18/06/08 16:10
お礼

>> 5 そうですよね…。
でも、上記のような事をほかの人にいってるのをあまり聞いたことないんですよね…
もしかしたら私のタイミングが合わずにいってるのかもしれないけど。
こっそり好きでいようと思います

No.7 18/06/09 02:50
匿名さん7 

その言い方は…微妙だよね。
でもそう言ってくれるなら少なくとも嫌はれてはないと思います。

No.8 18/06/09 15:01
匿名さん8 

そんな風に言ってくれるなら主さんの事好きに感じますけどね、普段はどんなやりとりしているのかな

No.9 18/06/10 23:26
お礼

>> 7 その言い方は…微妙だよね。 でもそう言ってくれるなら少なくとも嫌はれてはないと思います。 そうですよね…
嫌われてなければいいですが…😥

No.10 18/06/10 23:27
お礼

>> 8 そんな風に言ってくれるなら主さんの事好きに感じますけどね、普段はどんなやりとりしているのかな それならいいですけど…
普段は彼の方から宿題とか授業の事とか友達の事とかですかねー
彼とはすごく趣味が合うので趣味の話もします
その他はからかいとかですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧