注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

高1です。いつも相談にのってくれる男友達がいます。中学校から一緒でしたが、本当に…

回答1 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 22:02(更新日時)

高1です。いつも相談にのってくれる男友達がいます。中学校から一緒でしたが、本当に仲良くなったのは三年の時です。3回ほど席が隣になった時があって勉強も教えてくれるし、ほんとに友達として好きって感じでした。けど、今は高校は一緒ですがクラスが私が一組で彼が5組で、あまり話さなくなりました。一週間に一回LINEをするかしないかくらいです。それも勉強法とかの話で...正直好きっていうか、なんかよくわからない気持ちです。
別に特別なことされてるわけでもないし、何でもないけど 時間が空いてる時にふと、彼のことを考えてしまいます。
すきっていうことなんですかね?でも、好きだとしたら告白とか勇気でないし
どうしたいいのでしょうか?

タグ

No.2657643 18/06/07 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/10 23:04
匿名さん1 

うーん🤔難しいですね。好きかわからないのならもっとLINEで話してみてはどうですか?そのうち好きと確信できる時が来るかもしれませんし。自分の気持ちが定かではないときに告白はNGだと思います。お役に立てたか分かりませんが頑張ってください!!!!

No.2 18/06/11 22:02
お礼

>> 1 ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧