注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

明日、体育祭があります!!  私は、すごく足が遅いのですが、百メートルリレーに…

回答3 + お礼3 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 01:59(更新日時)

 明日、体育祭があります!!
 私は、すごく足が遅いのですが、百メートルリレーに出ることになりました...
 正直、行きたくないです。
 でも、頑張ることに意味があると思うので、行ってきます!
 一言でもいいので、応援メッセージを書いていただければ、すごくうれしいです。お願いします。

タグ

No.2657682 18/06/07 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/07 23:23
ニャン太郎 ( 20代 ♀ 50tSCd )

うぉりゃああああああ!!!!と怒鳴るように走ってください!本気で行けば頑張りは伝わりますよ!(※私は勢いで転けて大怪我したので注意です)頑張って!!

No.2 18/06/07 23:24
ちゃっきー ( lOINCd )

私は頑張ることは必ず報われると思っています。
一生懸命できることってだんだんなくなっていって
成功することが正しいような錯覚に陥ります。
子供を持って思いますが、一生懸命ってすごく
カッコいいと思います。
遅くても頑張る姿は誰かが見ています。
全力で頑張ってください。
応援しています。

No.3 18/06/07 23:28
お礼

>> 1 うぉりゃああああああ!!!!と怒鳴るように走ってください!本気で行けば頑張りは伝わりますよ!(※私は勢いで転けて大怪我したので注意です)頑張…  にゃん太郎さん、ありがとうございます。
 よし!叫びながら走って来ます!がんばります!応援しててくださいね。
 本当にありがとうございました!

No.4 18/06/07 23:37
お礼

>> 2 私は頑張ることは必ず報われると思っています。 一生懸命できることってだんだんなくなっていって 成功することが正しいような錯覚に陥ります。…  ちゃっきーさん、ありがとうございます。
 はい!がんばります!
 遅くても全力で走って来ます!応援しててくださいね。
 本当にありがとうございました

No.5 18/06/08 17:33
匿名さん5 

主さんは足は自分で思っているより速いことから選ばれた・・
これでいいと思う。また結果はどうあれ、頑張る人に対して
悪く言う人はいないので、頑張って欲しいな。

No.6 18/06/10 01:59
お礼

>> 5  匿名さん5さん、ありがとうございます!
 体育祭、5位中の3位でした。
 全力で頑張れました!
 とっても楽しかったです!
 みなさんが、応援してくださったおかげです。
 本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧