注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

過去に産む予定だった我が子を安定期入った頃に死産してしまいました。 そして…

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 09:48(更新日時)

過去に産む予定だった我が子を安定期入った頃に死産してしまいました。

そして現在めずらしく生理が遅れていて、
もしかしたら2度目の妊娠をしてるかもしれません。
妊娠検査薬を使うのも近いと思います・・・。
正直死産してるのでとても怖くてとても不安・・・。
同じような経験してる方はいませんか?

タグ

No.2657795 18/06/08 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/08 07:07
匿名さん1 

俺は男だからあまりわからないだよね〜でもね、言える事があるとすると、前に死産だったから怖いって言って怖いままで良いと思いますか?
前は前です!変えなきゃいけないです!変えられるのは主さんが70%で周りが30%くらいの気持ちで変えてみて下さい。ちなみに主さん1人で前とは違う状況にって、きついから周りにも少し苦労や怖い感じを分けてあげて下さいね
1人でやるのは大変ですからね〜(^^)
物事はあきらめたら終わりです。諦めないかぎり先はあります
俺もまだ色々と諦めないです(^^)

No.2 18/06/08 09:48
匿名さん2 

姪は3回流産しました。
当時は妊婦の友達に会うのが辛く、また妊娠するのも怖いと言ってましたが、今は3児の母で立派にお母ちゃんやってます。
大丈夫!主さん頑張れ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧