注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

他の部署の人が私の顔を見たいと言ってきて私のデスクに来ました。 なぜどんな人か…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 17:16(更新日時)

他の部署の人が私の顔を見たいと言ってきて私のデスクに来ました。
なぜどんな人か見に来たんでしょうか?

タグ

No.2657906 18/06/08 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/08 20:58
サラリーマンさん1 

貴方が他の部署に人が居ても気にならないからそう言う質問になるのでしょうね。あるいは見に来た人が貴方に興味深々ドキドキなのかも。そんなに悪い気はしないでしょ?

No.2 18/06/09 17:16
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2657909/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧