注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

長文失礼します。 初めての投稿になります。私は大学3年生の女です。 3週間前…

回答2 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/06/11 10:44(更新日時)

長文失礼します。
初めての投稿になります。私は大学3年生の女です。
3週間前ほどに初めての彼氏が出来ました。同じ部活の同学年の男子で、1年の頃から友達として仲が良かったです。
彼氏は1年生の頃から私のことが好きで、直接言われたわけではありませんが態度からバレバレでした。
ただ私は今まで一度も好きな人が出来たことがなく、恋愛感情が分かりません。レズという訳でもありません。1年生の頃、自分に恋愛感情を向けてくる彼氏に対して嫌悪感が湧いてきて、一時期彼を避けていたこともありました。それ以降はほどほどの距離感を保ち友達として仲良くしていました。
そんな彼氏と付き合い始めた理由は、彼が最近になって再び距離を詰めてきて、付き合ってみたら好きになるかもしれないからとりあえず付き合ってみて、と言ってきたからです。確かに20歳超えて好きな人が出来ない自分は異常だと思うし、彼のことは友達としては好きだったので了承しました。
付き合い始めて1週間くらいは一般的なカップルのようにお互いの家にいって 映画を見たり、彼が私をべたべた触ってきたり。全部彼女のいたことがある彼がリードする形で恋人っぽいことをしてました。正直この時の自分の感情は無でした。カップルってこういうものなのか、と他人事のように感じてました。
でも段々と彼に対して嫌悪感が出てきました。友達として一緒にいた時には気にならなかった欠点が次々に目について、彼に触られると気持ち悪さと苛立ちを感じます。彼に対して性的な魅力を一切感じないことも原因の1つだと思います。1人でいる時もイライラしてどのタイミングで別れようかとばかり考えてしまいます。でも部活仲間だし、別れて仲が悪くなるのは嫌だし、でもこのままだと彼のことを大嫌いになってしまうし、と悩んでばかりいます。別れればいいじゃんという意見はごもっともですが、彼が今最高に幸せだ、などと言ってきたり、付き合うのを了承したのは自分だし…と、うまく言えませんが罪悪感のようなものを感じてしまいます。

長くなってしまってすみません。こんなにダラダラと長く書き連ねましたが、遅かれ早かれ別れることは自分の中で決定してます。ただ付き合ってることは周りに秘密にしているので愚痴を言う相手もおらず、精神的に辛くなってきたのでここに書かせていただきました。
似たような体験をした方、好きな人が出来たことのない方、私を否定せず共感してくれる方、誰でもいいので宜しければレスお願いします。

No.2658085 18/06/08 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 16:37
匿名さん1 

「20歳超えて好きな人が出来ない自分は異常」とありますが、
そんなことはない。
目標持って頑張ってる人とか、恋愛どころじゃない人いっぱいいますよ。

No.2 18/06/11 10:44
匿名さん2 

いつ言ってもあまり変わらないと思いますし、主さんのタイミングで伝えていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧