注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。既婚者彼を忘れたくて彼氏を作りました…

回答6 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

おばかさん
18/06/09 18:33(更新日時)

本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。既婚者彼を忘れたくて彼氏を作りました。ですが彼氏も私を身体目的にしか思っていないし、私も彼氏を好きになれません。やっぱり既婚者彼じゃないとだめなんです。
もう忘れるのは諦めて想い続けるのがいいでしょうか。明後日彼氏に会うのでそれまでにどうするか決めたいです。
彼氏と性交渉を持ったらもう会わないと既婚者彼からは言われています。性病になりたくないからみたいです。
どうするのがいいか分かりません。

タグ

No.2658088 18/06/08 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/08 19:41
匿名さん1 

好きなんだったら何を言ってもムダだと思いますが、既婚者の方は離婚してあなたと一緒になる気はあるの?
既婚者の方が本気ならすでにあなた1人に絞ってるはずです。
私は既婚者の方こそ、体目当てに感じますが…そもそも性病になりたくないってのが、おかしいでしょ。
好きだからやめてってなるならわかるけどさ。
現実をみよう。
気持ちに負けるな。

No.2 18/06/08 19:54
匿名さん2 

既婚者の彼氏ですか(^^)思い出にしちゃ駄目だよ(笑)
今の彼は捨てて既婚者の彼氏と付き合うべきだよ。その方が幸せなんでしょう。主さんのやりたいようにやれば良いですよ(^^)

ちなみに先々の未来を見てみますかね
既婚者の彼氏に捨てられて泣いてるんですかね先々は。あとはもう俺も歳だし家族を大事にしたいからもうやめようとか、君は俺だけで満足出来ないからさよならだねとかですかね(笑)

もう一つあった!離婚して君と暮らすよとかのぞみ薄いけどあるかも(笑)あったらすごいけどね(笑)

あとは主さん自分で考えてみて!自分の事だからね、自分の答えならどうなろうが満足でしょ!
捨てられて、軽蔑されて、信用なくして、孤独に生きれば良いんだから!頑張って(^^)
俺も孤独死だな(笑)




No.3 18/06/08 20:31
匿名さん3 

奥さんを裏切って主さんと関係してるのに、主さんが彼氏と関係持ったら会わない、性病になりたくないからぁ?
そんな薄情な、冷たい、奥さん裏切り男の何が良いの?身体?
性格じゃ無いよねまさか。そんなクズ男が性格言い分けないもん、ねぇ?
恋は盲目、痘痕も笑窪状態の主さんには判らないかも知れないけど、既婚男は世間から見れば、そんな男です。
こんだけ書かれれば、分かるかな?
早いとこ目覚まして、じっくり現実見て下さい。

No.4 18/06/09 00:06
匿名さん4 

主さんだいぶ洗脳されてるね。
自分は不倫しておいて、主さんが彼氏出来たらもう会わないってすごいね笑
バカなのその人?
体目当ては不倫相手ってなんで分からないの?
彼氏とセックスしたなんて言わなきゃいいじゃん。
そのまま目が覚めるまで両方とズルズル付き合えば?
気付いた頃には適齢期すぎて自分だけ乗り遅れるよ。
そこそこ恋愛してるのに結婚出来ない女のほとんどは若いうちにセカンドにしかなれなかった女だからね。

No.5 18/06/09 18:17
匿名さん5 

往々にして、洗脳と言って責任を逃れしたり、お互いのせいにしようとするが、自分の意思でやったんでしょう。不倫するやつはみんな自己保身のそういうクズしかいない。

No.6 18/06/09 18:33
通行人6 

一人で過ごせないの?

どちらの彼も駄目でしょ

不倫彼なんて最初から駄目だし、今彼と付き合ってても意味ないし時間の無駄

誰かに甘えてないで一人でも楽しめるようになってみなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧