注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は現在30歳。25歳の彼女と同棲中ですが、彼女の仕事が看護師です。掛け持ちをし…

回答6 + お礼0 HIT数 652 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 23:53(更新日時)

私は現在30歳。25歳の彼女と同棲中ですが、彼女の仕事が看護師です。掛け持ちをしているので毎日暇がなく、家に帰って来ても看護師の勉強をし、会話がありません。付き合って2年半が経ち、先月同棲するまで会う回数は数えるほど。私が出張族で度々出張に行くのですが、出張の合間に帰ってきても時間帯が合わず会えない日々が続いたりしていました。2年半も付き合いながら、男女関係は1度もありません。彼女はどちらかと言うと彼氏よりも友達優先で、彼氏てある私は放置。しかし正直者で物事をはっきりと言える性格でもあり、私とは真逆の性格です。彼女が好きです。このままではいけないと思いつつ、どうアクションを起こせばいいのかも分かりません。男女関係も無く、しかし良い年した男と女。向こうも少なからず思っていると思います。サバサバした女性と付き合うのは初めてでどう動いていいのかも分からずにずるずると付き合いたくありません。皆さんはどうすればいいと思いますか?

No.2658117 18/06/08 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/08 20:38
お師匠さん1 

それで「彼女」と最近はいうの

シェアしてるって言うんだよね

No.2 18/06/08 20:42
通行人2 

確認ですが、付き合ってるんですよね?

一度、時間を合わせて二人で旅行にでも行かれてみては?
二人だけで二人のことを、日常とは違う雰囲気の場所で話してみるのはどうですか?

No.4 18/06/08 21:15
匿名さん4 

ん?本当に付き合ってますか?
好きとか言い合ってるの?
ただのシェアハウスじゃなくて?

No.5 18/06/11 11:29
匿名さん5 

主さんからもっとリードしていいと思います、デートしよう、もっと会おう、って誘っていいのでは?

No.6 18/06/11 23:53
通行人6 

素直に話したらいいですよ。

きみのことがとても好きだから、もっと一緒に居たいと思っている。
女性として好きだし、自分のことも男性としてみてもらいたいし、
もっと関係を深めたいと思っているけど、きみは僕のことをどう思っているの?

って、ストレートに聞いてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧