注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

バツイチの元カレ。離婚して子供は奥さんが引き取り実家へ。一年後くらいにやっぱり子…

回答3 + お礼0 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 14:03(更新日時)

バツイチの元カレ。離婚して子供は奥さんが引き取り実家へ。一年後くらいにやっぱり子供と離れたくないという理由で呼び戻し住む家がないので一緒に住み始めている。自分もバツイチ子持ち。
4月にケンカして合わなくなり直であって話をすることに仕事忙しいの理由で連絡はLINEのみの2ヶ月くらい経ち、相手はやり直すような連絡はよこしますがはっきりしない、LINEだけで時間ばかり無駄に過ぎるしで自分も色々考えその彼とは未来がないんだろうと思い、今までありがとうと送りLINEをブロック。これでよかったかはスッキリしないんですが別れてよかったですよね。

No.2658158 18/06/08 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/08 21:51
通行人1 ( ♂ )

正解ですよ。


子供は、両親が二人いた方が良いと思いますよ。

妻の代わりは、居るけど子供の代わりは、無いので仕方が無いと思いますよ。

貴女も早く新しい幸せを見つけて下さいね。

応援しますからね。


No.2 18/06/08 22:17
通行人2 

元奥さんと元サヤに戻ってるんだからあなたとの未来は無いですよ

No.3 18/06/09 14:03
通行人3 

グダグダになったまま更に長期化するよりは、こちらから終わらせた方が良い気がします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧