注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

カップルのどちらとも仲が良く板挟み状態で相談を受けていました。ある日彼女の方とバ…

回答3 + お礼1 HIT数 2622 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 13:00(更新日時)

カップルのどちらとも仲が良く板挟み状態で相談を受けていました。ある日彼女の方とバイトの方々と遊んでいたのですが、彼氏が他の男と遊ぶのを嫌う人で、一応彼女は話を通していたようなのですが、見られたら嫌な思いをさせると考えストーリーをミュートにしました。その時に自分も同じ考えで彼氏の方をミュートにしました。
ですが、この行為が他者によりバレてしまい、もう1人の男友達になぜ共同してやったのか、お前は2人にいい顔していて最低だと言われました。
彼氏の方には謝罪し、彼女の方にはこの話をしました。結局2人は別れてしまったのですが、その後最低だと言ってきた男友達から、なんでバレたことを話したのか、他者によってバレたことは言わなくていいし迷惑をかけてる、言ったことは頭がおかしいし、今後お前は生きにくくなるよと言われました。

恐らく彼氏と友達とは絶交になると思います。今後どう生きていけばいいでしょうか。友達にはこのことをほかの友達にバラされて周りからの印象も悪くなるでしょうか。私は1人になるのでしょうか。

No.2658274 18/06/09 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/09 01:47
匿名さん1 

そんなくだらないことで、壊れるのは友情ではない❗
あなたから関わる必要もない人達だ❗

No.2 18/06/09 07:43
匿名さん2 

板挟みで相談を受けることなども避けたいことですよね、いずれバレます

No.3 18/06/09 11:25
通行人3 

悩み相談あるあるですか。

特に間に入ると、ろくなことが起きないということだと思う。

誰が聞いても主さんが一方的に悪いとは思わないから、
大丈夫だと思いますよ。

No.4 18/06/09 13:00
お礼

ありがおうございます、これから板挟みになるような相談は避けたいと思います。

もうひとつの相談なのですが、LINEやインスタはブロックした方がいいでしょうか。嫌われてる相手から見られてると思うと嫌なのですが、バレるとまためんどくさそうで、、。勇気出して関係を切るべきですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧