注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

iPhoneを使ってるかたに質問です。 他人に勝手に携帯を見られたらわかります…

回答3 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 10:50(更新日時)

iPhoneを使ってるかたに質問です。
他人に勝手に携帯を見られたらわかりますか?
私は恋人の浮気の証拠を掴む為に先日携帯(LINE)を見ました。
恋人は何も言ってきませんがバレたかバレてないかは謎です。
注意したのホームボタンを押して何らかの通知が来てたら解除すると消えてしまいバレる恐れがあるので解除せず通知が0の時に解除しLINEの過去のやりとりを見ました。
見たら戻るアイコンを押しでホーム画面に戻り開いた時のネット画面にしてオフにしました。
それでもわかっちゃいますかね?

No.2658348 18/06/09 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 09:04
匿名さん1 ( ♂ )

その事を調べるつもり注意深く見ればわかる可能性もあります。
だけど、見られたと言う認識がなかったら、そこまで毎回注意深くスマホを触る人もいないと思う。
あれ?て思っても、何回も続かなければすぐに忘れるし。
大丈夫じゃないかなぁ。
そもそも俺は別に見てくれても全然良いんだけど、って言うか勝手にiPhoneを使ってくれても困らないし。

No.2 18/06/09 09:04
お姉さん2 

まず、なぜ他人の携帯を盗み見するのですか?

浮気の証拠をつかむためと言っても卑劣な行為だと思いますよ。

No.3 18/06/09 10:50
通行人3 

他人の携帯を開いて見る行為は
犯罪です。


開いたタブが残るので
勘の良い人やタブをきれいに処理している人ならば気が付くと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧