注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏のことで相談です。 彼氏がいつも私の事を遊び人呼ばわりします。 私は…

回答5 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 12:24(更新日時)

彼氏のことで相談です。
彼氏がいつも私の事を遊び人呼ばわりします。

私は別に今まで派手に遊んできたわけでもないですし、露出の多い格好をするわけでもありません。
髪色もダークブラウンですし、お化粧もナチュラルを心がけています。
親しい男友達もおらず、男性と関わる機会も多くありません。
ですが、頻繁に「ビッチ」「誰とでもヤれる女」などと、私が奔放な性格のように言ってきます。

何でもかんでもそういう風に結び付けられるので嫌になってきます。
私はキノコ類が大好物なのですが、キノコ類を食べていると毎回下ネタをで嫌味を言われたり、私が発言した事が一見下ネタに関係のないような事でも、無理矢理下ネタに結び付けて遊び人呼ばわりしてくるのです。

私が無意識のうちに誤解させるような事を言ってしまっていたら謝りたいので、なぜ彼氏がそう思うのか聞いても、「なんとなくそんな気がする」と言われるばかりです。
もしかすると彼の中では半分冗談のつもりなのかもしれませんが、良い気がするものではありません。
毎回否定するのも疲れてきます。
嫌そうな雰囲気を出しても、伝わっていないのかやめてくれません。
ハッキリと伝えたところで止めてくれるような人とも思えないのですが…

どういった心理で彼氏はそういう事を言っているのでしょうか?
やめさせるにはどうするのが良く、もしやめてくれない場合は別れを切り出しても良いと思われますか?

No.2658374 18/06/09 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 10:14
お姉さん1 

その人彼氏なのですか?
普通自分の好きな人にそんなこと言わないよね。
私なら嫌いになりそう・・・

No.2 18/06/09 10:28
匿名さん2 ( ♂ )

いままでずっと我慢してきたんだけど、そうやって私のことを軽い女だとか言われるのすごく傷つくからやめて欲しい。

って言いましょう。

No.3 18/06/09 10:57
匿名さん3 

彼氏のやってることはマウンティング。
だせェな。
そんなのと付き合うとあんたのレベルまで一緒に下がるよ。

No.4 18/06/09 10:59
匿名さん4 

なんだろ?

いじって遊んでるだけなのか


彼の願望なのか。





真顔で聞いてみたら?

No.5 18/06/09 12:24
匿名さん5 

好きな彼女にそんなこと言う人
ありえません。
私なら即刻別れますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧