注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

なんでみんなこんなに韓国??が好きなんですか❓TWICEとかが好きなのわわかりま…

回答7 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

おばかさん
18/06/09 20:31(更新日時)

なんでみんなこんなに韓国🇰🇷が好きなんですか❓TWICEとかが好きなのわわかります。可愛いですよね😍でも、オルチャン文具とかを集めたり、わざわざハングル語おぼえたりするのは全然わかんないです🤔 ハングル文字ってそんなにいいですか?英語の方がずっとかっこいいと思います❣️

No.2658422 18/06/09 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 12:35
匿名さん1 ( ♂ )

日本人がいつの間にか韓国に憧れるようになったからじゃ?

韓国のものがこれだけ大量に日本に入ってくるとね。

韓国人男性の真似して包茎手術とか、、、整形とか、、、、全部韓国から輸入。

No.2 18/06/09 12:39
匿名さん2 ( ♂ )

好きな異性がいたら、その周辺情報も知りたくなりませんか。
知っていくうちにその周辺も好きになるのと同じだと思います。
あなたが理解できないのは、そこまで好きではないからだと思いますよ。

No.3 18/06/09 12:58
通行人3 

私は韓国も中国も同じ感覚なんで分かりませんが…
同じアジアだから親しみ易い文化だとは思います。
欧米人の軽いノリよりかは、じっくり話して信頼関係を築けそうな気もします。

No.4 18/06/09 13:00
通行人4 

そんなに流行ってない

No.5 18/06/09 13:35
匿名さん5 

自分がいいと思う事をやっていけばいいと思う。趣味が合わないのはしょうがないかな。

No.6 18/06/09 15:11
経験者さん6 ( ♂ )

そのみんなと言うのは誰のことでしょう。少なくとも私ではないし私の周辺にもいないです。なんでもそうですが、メディアが取り上げて流行っていると言うと流行っているように見えるんですよ。その後まんまとほんとに流行ることは多々ありますが。あと新大久保に行くといかにも大ブームのような印象を受けますが、そりゃ韓流好きがそこに集まって来てるんだから大盛況で当然ですよね。

No.7 18/06/09 20:31
匿名 ( 1piGCd )

結論。
韓流は全く流行ってない。
全てマスコミのねつ造。
韓流好きな日本人は一人もいない。
韓流好きは在日だけ。
これがネットで共感得る正しい文章。
これに逆らった文章でも書いたら、集中砲火を受ける。
釣りスレも最近は盛り上がりに欠けるの。
みんなも飽きてきたんだろ。
5ちゃんねる以外の掲示板では。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧