注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

うちのワンコ、給水ボトルから、水を飲まなくなってしまいました。 ちょっと、ワン…

回答1 + お礼1 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 12:24(更新日時)

うちのワンコ、給水ボトルから、水を飲まなくなってしまいました。
ちょっと、ワンコを喜ばすつもりで、給水ボトルにペット用の牛乳を、水と入れ替えてみたんです。
散歩が嫌いで、でも、練習で外に連れ出し、ちょっと散歩して、すぐ抱っこして〜とピョンピョン。
ブーたれて帰ってきて、喉かわいてるから、すかさずケージの中の給水ボトルに直行してペロっとしたら、目をキラキラさせながらずーっと飲み続けてて、さすがに量を半端なく飲むので、慌ててワンコを別室にして、水と入れ替えて、ワンコは走ってケージの中の給水ボトルへ。
ペロっと…その後、水と分かったら飲みません。
今日暑いのに、脱水なるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
どうしたら、また水飲みますか?

No.2658493 18/06/09 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 11:36
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

根比べに負ける飼い主だと見抜かれてます
しっかり躾して下さい
水しかなければ喉が乾けば水飲みますよ

No.2 18/06/14 12:24
お礼

>> 1 その後、数日後に飲みました。
ありがとうございます。
犬のしつけ悩みます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧