注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

やっぱり脈なしでしょうか 先週の火曜日に好きな子とデートしました。 動物…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 20:00(更新日時)

やっぱり脈なしでしょうか

先週の火曜日に好きな子とデートしました。
動物系のカフェに行ったんですが、毛を取ってる間に会計は済ませました。
お金後で返すって聞かず、次行く時奢るって次の約束をしてくれました。
帰る途中に色々話しましたが、あんまり誰かと出掛けないって行ってましたが今度の火曜日に出掛けます。

その後夜ご飯食べに行ったんですが、気のせいかもしんないですが、飲食店並んでたので待ってる時にカップルガン見してその後に身体を寄せてきました。
待ってる間にお菓子好きらしいので返さんくていいからお菓子作ってきて欲しいみたいな事言ったら
作ってきてくれる事になりました。

帰りに2人で写真撮りました。
後に観覧車が映っていて次の日学校一緒に帰ったんですが、綺麗だねーみたいな感じのやり取りしてお互い景色好きやから行こって行ったら行こ行こ!いついく?って言われましたが、その時は予定が分からなかったので保留みたいな感じになりました。

それで勇気出してLINEで一緒に帰ろって言いました。
帰り改札の前で観覧車火曜日に行こって言われてバイバイしました。

気にしすぎかもしれないですがLINEの返信が割と素っ気ない気がします。
そうなんや笑笑とかそんな感じばっかりですし返信も5時間置きくらいです。

脈なしなんですかね?

No.2658586 18/06/09 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 19:18
匿名さん1 

相手が払うと言ってるのに断りすぎるのもプラスどころかマイナスな場合もある

No.2 18/06/09 20:00
272 

いや、お金じゃなくてお菓子作って来ては良いと思うよ。
1さんはどうか分かんないけど、一般的な女の子は奢られたら嬉しいからね。

脈?あると思うよ。
LINE苦手なだけじゃない?
頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧