注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

友人が非常識すぎて、怖いです。 ※私は中学生です。 先日、私は部活で大会があ…

回答3 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 22:02(更新日時)

友人が非常識すぎて、怖いです。
※私は中学生です。
先日、私は部活で大会があり、遠い会場だったため、先生の許可を得て携帯をもっていっていました。
試合が終わり、私が着替えにいって帰ってくるとなぜか友人が私の携帯をもって検索画面をひらいていました。(ロックはかけていますが、まえにみられていたようです)
そして私に「携帯借りるねー」といってきました。私はその状況で断れず「いいよ」といいましたが、とても驚きました。
私のバックをあさり携帯のロックを勝手にといて使っていた友人にすごく怒りと恐怖が湧いています。
どうしたらこの怒りがさめると思いますか?

No.2658647 18/06/09 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 21:17
お姉さん1 

やり返せば?

No.2 18/06/09 21:20
匿名さん2 

人の携帯勝手に触って、パス割って使い始めるやつどう思う?って皆で居る時にでも聞いたら?

No.3 18/06/09 22:02
匿名さん3 

今後は、携帯を貸す場合でも、バックを勝手に
開けないでほしい。
(あなたがバッグに入ってるからとっていいよと
いった場合は別として。。)
ロック解除は勝手にして欲しくないと、伝えるしかないですね。

親しき仲にも礼儀あり、だよと伝えましょう。
とりあえずは、ロック解除の番号は変えられますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧