関連する話題
私は無職の21歳彼氏36歳 ずっと結婚したいって言ってるけど まだ早いとか言ってしてくれない お金もないし早く結婚して子供欲しい なんて言ったらしてくれ
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな

今日、頭痛が酷くて仕事を早退しました。 その事を彼氏にラインで伝えたら、「マジ…

回答7 + お礼1 HIT数 3926 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 14:11(更新日時)

今日、頭痛が酷くて仕事を早退しました。
その事を彼氏にラインで伝えたら、「マジか!じゃあ今からお前の家に遊びに行くわ!」と返事がありました。(彼氏は仕事が休みでした。)
いやいや、しんどいから早退したのに、遊びに行くわって何?と思い、
「ごめん、今日は本当に頭が痛いから帰って寝るね。」と返しました。
そしたら彼氏が怒ってしまいました。
「は?せっかく俺が行ってあげるって言ってんのに何なの?」「迷惑だって事だな?」とラインがきました。
「迷惑とかそういう事じゃなくて、しんどいから休みたいんだ、ごめんね。」と送りましたが、「ふーんもういいわ。」と…。
今回だけじゃなく、前から同じような事で彼氏にキレられています。
「私が体調不良→家にいるなら遊びに行く!→ごめん、しんどいから休みたい→は?俺が行ってあげるって言ってんのに?」
風邪、生理痛、頭痛など、毎回必ずこの流れになります。
しんどくても、彼氏が行くと言えばありがたく迎え入れるのが当たり前でしょうか?
私がおかしいですか?
ちなみに、一度お見舞いに来てもらったら最悪でした。
下ネタや面白くないギャグにいつも通り笑って反応しないと拗ねる、少しでも元気そうにするとセックスしたがる、お見舞いと言いながら自分の飲み物しか持ってこない、あまりの生理痛に少し(10分)寝込むと不機嫌になられる(「お前が寝てるせいで自由に動けなかったわ」とブツブツ言われました。)…などなど。。
こんな感じなのですが、
彼氏自身が病気になった時はそっとしておいてほしいと言われています。
「私も同じでそっとしておいてほしい。」と言うと、「いやいや、女の子は辛い時は彼氏に会いたいと思うはずでしょ?」「辛い時に会いたいと思わないなら、俺の事そこまで好きじゃないんでしょ!」と頑なに言い張ります。
(じゃあ貴方は↑と思ってるって事だよね?と聞くと、それは違う!それとこれとは別!と言います。意味不明です…。)
今日は、夕方からずっと会うのを断っていますが、今もまだ「体調どう?今から行こうかなー?」とラインがきています。
かなり年上の37歳の彼氏ですが、「俺の事が好きなら〜」とか言って言う事を聞かせようとしてきて最近しんどいです。。

タグ

No.2658679 18/06/09 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/09 22:07
281 

そんなお粗末な彼氏を持って
ご苦労様。
選んだのはあなたです。

No.2 18/06/09 22:09
匿名さん2 

腹立つね。
結婚してもかわらないから
今のうちに別れたら?

No.3 18/06/09 22:10
匿名さん3 

そんな彼氏でも良いから付き合いを続けてるんでしょ。
お互い学習能力ないし。
お似合いだよ。

No.4 18/06/09 22:19
匿名さん4 

絶対に主さんおかしいよ
彼氏の気持ちがわからないんですか?
主さん最低です(笑)
てっかさ!本当に主さんおかしいよ!
自分がおかしいのがわからないなら救いようがないです
彼氏の気持ちがわからないなら主さん不幸になるしかないですよ(笑)

俺が彼氏の気持ちを理解して教えてあげますよ
彼氏の気持ちには主さんを大事に出来る気持ちはないんですよ!
考えが幼稚で先々付き合って行けば不幸になる
しかしそれを理解出来ずにまだ付き合う主さんにも疑問があります!
そんな男が好きなら問題ないのだけど人を見る目が!なさ過ぎます
簡単に言うなら馬鹿なの?って言いたいもしくは釣りだよね
俺的には絶対にありえない事ですよ
どちらも馬鹿過ぎます

No.5 18/06/09 22:25
匿名さん5 

めんどくさい彼氏ですね。
そういう人は結婚しても変わらないし、別れた方が絶対いいよ!
気遣いは大切だよ。思いやりの心がある人だといっしょにいても疲れないし。

No.6 18/06/09 23:13
匿名さん6 

自分勝手ですね。
別れた方がいいよ。
って周りに言われませんか?

結婚したら変わるとか子供できたら変わるとか無いですから今のうちに別れましょう。

No.7 18/06/10 09:09
お礼

沢山のコメントをありがとうございます。
「別れた方がいいよ」と、親兄弟友達全員に言われています。
私自身も、何度ももう別れようと思い彼氏に告げているのですが、その度に「やっぱりお前も俺を捨てるんだな」「所詮そんなもんだよな」「他人は信用出来ないってよくわかった」「思いやり=他人行儀なだけだろ。」などと言われ、引っ張られている状態です…。
これらの彼氏の発言の裏には、複雑だった家庭環境があります。
DV浮気をする父親、子供を守らず放任主義な母親だったと何度も聞かされています。
「もう付き合いきれない、別れたい」と思うのに、「可哀想な人なんだ、もっと私が優しくしてあげないと」「私がもっと彼氏の言う事を聞いてあげれば彼氏は安心するのかな?」などと考えてしまいズルズルと続いています…。
ですが、このままではお互いにとって良くないと思っています。
「もしかしたら、彼氏が言うように私がおかしい、私が考えを変えなければいけないところがあるのかな?」と思い、こちらに相談させて頂きました。
やはり、別れる方向で考えたいと思っています。

No.8 18/06/10 14:11
おばかさん8 

バカな男だね。そんなのと付き合っているのもよく考えた方が良いよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧