注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

彼氏(37)に、セックスの最中に勝手に録音されていました…。 この前、私(26…

回答18 + お礼2 HIT数 12537 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 08:03(更新日時)

彼氏(37)に、セックスの最中に勝手に録音されていました…。
この前、私(26)の家でゴロゴロしていたら突然セックスの音声が流れてきました。
ビックリして彼氏を見ると、ニヤニヤしながら携帯を見ていました。
「え?これ何?」と聞くと、「この間お前とやった時の音」とニヤニヤしながら答えられました…。
「どう言う事?!」と聞くと、
「どう言う事も何も、こっそり録音してたんだよ〜気付かなかったの?」と。
「気付かなかったし、そういうの嫌だから消して!」と言いましたが、
「何で?!面白いだろ!消してとか意味わからん!」と逆ギレされました。
ただ消してと言うだけじゃダメだと思い、「貴方の携帯がウイルスに感染してネットに流出したらどうするの?」「携帯を落としたら?」などと言いましたが、
「そんな事あるわけがない!お前は心配し過ぎ!神経質過ぎる!」と取り合ってもらえませんでした。
「今後もたまにこれを急に流して、お前の反応を見て俺は楽しむから〜」と言われました。
挙げ句の果てには、
「今度は動画も撮るから」と…。
絶対に嫌!と断りましたが、
「いや撮るから。お前の反応が面白いし〜。そんなに嫌嫌言ってると、お前の事嫌になるよ?」と脅しのような事も言われました。
彼氏の言い分は、
「誰にも見せないんだし別に良くない?流出とか、考え過ぎ。絶対にそんな事はありえない。お前は神経質過ぎる。」「俺の事が本当に好きなら良いだろう。」です。
私は彼氏の言い分がおかしいと思っています。
二度と盗撮してほしくないのですが、何て言えばわかってもらえるでしょうか?

タグ

No.2658705 18/06/09 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/09 22:50
悩める人1 ( ♀ )

私の事が好きなら嫌がる事はしないはずよ。もう、うんざりだわ。さようなら。バーイ。

No.2 18/06/09 22:51
働く主婦さん2 

「別れたいから消して下さい。消してくれないなら、盗聴?盗撮?で被害届けだします」でいいと思います。

その彼とまだ付き合っていたいんでしょうか?

私なら、百年の恋も一気に覚めます。
別れたくて仕方ない。
気持ち悪いです

No.3 18/06/09 23:56
匿名さん3 

消さないなら警察に届けを出すといったらいいかと。

No.4 18/06/10 08:08
通行人4 

盗撮になるから普通に訴えていい?消さないなら別れるから。でいいかと。

No.5 18/06/10 08:37
匿名さん5 ( ♂ )

人それぞれの趣味だから、彼氏さんに会う彼女を探すように進言すると良い。

妻の他の男とのハメ撮り動画とか画像とかがネットに投稿されているんですが、妻自身は面白がって見ています。「あれ?これいつだろ?」「こんな男とやったかなぁ?」とか言っています。

もう価値観の違いでしかなく、良いとか悪いとかの問題じゃ無い。
妻は「裸見られて何も困らない、裸に近いプールやら温泉とか普通に裸だし」と言う。
確かに裸を見られて困るような事はない、その人の考え方次第な事。

価値観の合う者同士じゃないといろいろぶつかって疲れるよ?
俺は妻みたいな考えの女が好きだから楽だけど。

No.6 18/06/10 08:49
お礼

沢山のコメントをありがとうございます。
「私のことが好きなら私が嫌がる事はしないで!」と言ってみたところ、
「自分の事だけ棚にあげるな!お前こそ、俺の事が本当に好きなら嫌な事も我慢、克服出来るはずだろう!」とキレられてしまいました。
しかし、それにしたって限度があるというか今回の事はとてもショックでした…。
「消して」と言っても消してくれないし、「訴える」と言ってしまえばどうなるか…正直怖いと思ってしまいます。。
また、No.5さんの奥様みたいな女性が彼氏には合っているのでは?と思い、聞いてみた事もありますが、それは嫌なんだそうです。
「恥ずかしがったり嫌がったり怒ったりする姿が面白い。逆に何とも思わないような相手なら萎える。」との事です。

No.7 18/06/10 09:49
匿名さん7 

別れろ おかしい
2さんの言うとおり
自分は、ストーカーしてないのに、
相手に訴えられた。
言って貰えれば、分かったのに。
警察に届けます、と言われた。
それも承諾したけど。

だから、先に警察行っちゃえば?
そんな事もあるから。
法は強いよ

No.8 18/06/10 09:51
匿名さん7 

二人で楽しむならともかく、相手の嫌がる事してるの、フェアじゃない。

思いやりがない

No.9 18/06/10 09:57
通行人9 

別れなよ。その男どう説得したって口で「分かった、もうしない」って言いつつまた同じように隠れて録音してるよ。

No.10 18/06/10 10:26
匿名さん10 

別れるしかないと思う。

どうしようもないクズ男!

こんな馬鹿の何がいいの?

No.11 18/06/10 10:49
匿名さん5 ( ♂ )

>また、No.5さんの奥様みたいな女性が彼氏には合っているのでは?と思い、聞いてみた事もありますが、それは嫌なんだそうです。
「恥ずかしがったり嫌がったり怒ったりする姿が面白い。逆に何とも思わないような相手なら萎える。」との事です。

小学生か?

反動形成ってヤツだな。
心を鬼にして距離を置くと良いよ。
男に優先権があると思わせるのは絶対に良くない。
どんな男でも家では奥さんや彼女の支配下でいた方が良い。
その方が殆どの場合うまく行く。

彼の事が好きなら距離を置いて主導権を取るべき。

No.12 18/06/10 11:10
匿名さん12 

携帯水没させて、ばいばーい
納得させるなんて無理でしょ。
そんなカスみたいなおっさんと早く別れた方がいいよ

No.13 18/06/10 14:10
おばかさん13 

危険だよ。別れたら写真とかも流出させられるよ。リベンジポルノで拡散されていたらどうにもならない事態だからね。嫁に行けなくなるよ。

No.14 18/06/11 20:16
匿名さん14 

弁護士か警察に相談を。
別れるのは当たり前。
あと変にビビらない事だね、この手のタイプは弱気な奴には強いが強気な奴には弱い。
道理抜きで逆ギレする特徴はサイコパスかソシオパス(後天性サイコパス)だと思われる。罪悪感が欠如してる人間なので改心は無理です。ただ改心した演技は上手いので騙されないように。
あなたがビクビクすれば相手の思うツボです。
間違っても自殺とか考えない事、この手のタイプはあなたが自殺したとこで人前では号泣して反省の態度見せますが裏では「こんな事で死んでやんの」と嘲笑うくらいの気持ちでしかありません。

No.15 18/06/11 21:24
働く主婦さん15 

根本的に性癖、気性が合わないのよ。もしかすると、昔の私みたいに相手が三高でイケメンとかでかなり我慢しているかも知れないけど。私の場合は主さんの彼氏と正反対で悩んだわ(^_^;)
私はアート系出で映像制作好きなのよね。前の主人は懸命に粛正しようとしたわね。
今の主人は若い夫婦の教材、妊活教材なら顔無しなら協力的ね。

No.16 18/06/11 21:46
悩める人16 

15さん日本語でお願いします
言いたい事だけ書きなぐってるから意味わからないよ。

主さん彼に話し合いは無理だから、スマホの音声だけなら、あなただとわからないし録画される前に別れなよ、二度としないからと話しても、このタイプはするから要注意で。

No.17 18/06/11 22:15
匿名さん14 

>>16
いいですねそれ。このタイプに弱気は厳禁、音声だけなら大した事ないという開き直りの気持ちは非常に重要。
このタイプは楽しんでるだけなので肝なんて座ってません。
「もうそれ(音声データ)好きにしたらいいからとりあえず別れて」くらいでいいかと。「ネットに流すぞ」、「知り合いに流すぞ」と脅してくるかもしれませんが怯まない事です、「勝手にどうぞ」くらいの事言っとけばいいです。もしくは無視で右向け右で勝手に言わせといて一人で帰ればいいです。
真っ青になって土下座で泣いて謝ってくるかもしれませんがそれも手口なので絶対許してはいけません。
本当に反省してる奴は日大宮川選手のように許してくれなんて言いません。どんな理由・背景があれ、自分がしてしまったから仕方ないと腹を括れるのが反省してる人間の態度です。
宮川選手は同情できる背景がありましたがその男に同情できる背景なんてないので。
まあ弁護士にも相談して法的観念の知識もつけておいた方が精神的に安心かもしれませんのでお金に余裕あれば行ってみたらいいと思います。自分も一度弁護士事務所行った事ありますがそこは相談料30分5000だったと思います。

No.18 18/06/12 07:13
お礼

おはようございます。
皆様ありがとうございます。
そうですよね!
今ならまだ音声だけですし、もし万が一流されても私だと誰もわからないですよね…!!
なんだか心が軽くなりました。
ありがとうございます。
罪悪感が欠如しているとのコメントもありましたが、まさにその通りです。
この事だけではなく、そう思う事が結構あります。
厄介だなと思うところは、別れ話になると、過去の複雑な家庭環境を持ち出し、やっぱりお前も俺を捨てるのか、人間不信になるわ、などと言って被害者ぶられる事です。
お前に言う事を聞かせられないのは、俺にそこまでの魅力・力がないからだな…などと言って、私の罪悪感を煽ってくるところです。

No.19 18/06/12 20:41
匿名さん19 

>>18
それに釣られるあなたも甘い。
その手の人間は情がない代わりに欲が人一倍強い。アホですけど悪い方には頭回ります。
自分が悪いのではないかと疑心暗鬼になる奴をカモにするのが常套手段なので何言われても無視して別れましょう。
幻海(幽遊白書)「こんな奴の命をお前がしょいこむことはない」、「目には目を、クズにはクズを」、「やられたらやり返す、倍返しだ!」です。
テレビの詐欺特集でも似たような事言ってる、詐欺師の殺し文句なんで真面目に受け取らず聞き流しましょう。
「この人は私がついてあげてないと」、「この人根は悪い人ではないんじゃないか」、「自分が悪かったのではないか」と思うようにマインドコントロールされているんです。
それは甘さであり弱さで、そこに付け込まれているという自覚を持ってください。
あなた自身を一番守れるのはあなた自身です、クズ彼氏ではない、あなたが自分を守らなくて誰があなたを守りますか?
赤井秀一(名探偵コナン)「死の恐怖は死そのものより人を悩ませる。臆するなよ」
簡単にすると「恐怖は死より人を悩ませる」、「死は恐怖ほど人を悩ませない」。”死”のとこを”盗録”に置き換えても同じです。
あなたを悩ませてるのは盗録行為ではなく恐怖感情です。
>>5にもありましたが盗録をされても何とも思わない人もいるんです。
斎藤一(るろうに剣心)「怒るのは大いに結構だが焦るな阿呆。焦りは余計な緊張を生み実力を半減させる」
盗録行為に怒りを糧に別れ話のエネルギーにするのは結構ですが、決して焦ってはいけません。
「盗撮も既にしてる」と言ってきても無視です。サイコパス、ソシオパスは嘘を本当のように言うので。
例え本当だったとしても弱気を見せては駄目、ビビったら向こうのペース、弱気に付け込むのが手口なので弱気厳禁です。
ビビらなければあなたに主導権がある、相手に主導権を絶対握らせない事を最優先事項にしてください。
人の心を操る詐欺師思考者の大好物は、相手の恐怖心だという事を頭に置いてください。恐怖心という餌を与えてはいけません。
ネットに流出しても別に指名手配されるわけでも逮捕されるわけでもなく、命取られるわけでもない、くらいの気持ちでいましょう。
本当に恥なのは加害者である事がバレる事であって、被害者である事がバレる事は何ら恥じる事はありません。

No.20 18/06/13 08:03
匿名さん20 

初めて抱く女は処女じゃなくても恥ずかしがったり下着にも気を使っていたり感じてくるまでは、あえぎ声を我慢したりするが、ある程度、時がたち何回も抱いて慣れてくると恥じらいもなくギャーギャー騒ぐし下着は新品じゃねーしキスしょーとして顔を近づけたら鼻水はタラすしムードも何も、ありゃーせん。モルモットでさえ、オスメスを飼育していれば交尾の回数は徐々に減り、メスを取り替えて新しくすれば回数は戻る。ヒトを含めた有胎盤類には「飽きる遺伝子」が存在しマンネリは絶対にダメ。恥ずかしくなくても恥ずかしいフリをしたり声を我慢したり、時には、びっくりするような下着を身に付け誘えば貴女の悩みは解決します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧