注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

夫は定年により外資製薬会社から 中小企業の製薬工場で工場長になりました。女性が多…

回答5 + お礼0 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 16:18(更新日時)

夫は定年により外資製薬会社から 中小企業の製薬工場で工場長になりました。女性が多く、不倫しまくっていました。セフレの50才の事務員、社長が亡くなって専務になった70才未亡人、30才で若く外資系の仕事や上を目指したい女性と、三人の女がいました。未亡人は専務なので、仕事上ベッタリ、上を目指す女性には、夫が先生のようにおしえ、本社と工場で楽しくやっていました。
セックスしてたのは、工場にいる事務員でした。私が留守の12月25日、家の近くまで呼んでのラブホテルで不倫して妊娠したようです。
1月10日頃に夫は知り、62才の夫は、清算するしかないと思ったのです。専務は、3又はわかっていたが、妊娠は悔しかったらしく、社長になった息子に夫と事務員の事を話し、まわって 私の耳に入ってしまいました。夫は、私が何も知らないと思って「実は不倫して別れるのに会社をやめて、清算したい。同族経営の会社は、ひどい。」と、言って会社を辞めました。私は、「不倫するような人とは同じ部屋で生活出来ない」 と家庭内別居です。夫が事務員との妊娠もすべて隠しています。何を尋ねても沈黙、「お前には、俺の財産やるから、事務員を訴えたりしたら承知しないぞ。」と、上から目線で、悪かったとか誤りさえしません。会社を辞めて1年3カ月、子どもが産まれているかも知れません。私は、事実が明らかになって、私の正当性による離婚がしたいのです。夫の事を知らない母、親戚は、離婚をしてはダメと言います。
夫の隠し子 または中絶 これをどうすれば明らかに出来るか、教えて欲しい。
その後、その事実を持って親、親戚に私の離婚を認めさせたい。

No.2658758 18/06/10 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 00:33
匿名さん1 

ひどい目にあいましたね。かわいそうに…探偵を使ってでも証拠を集めてみてはどうですか?離婚の際裁判になっても不貞の証拠が必要です。無理しないで、でも頑張って下さい!辛い思いをした分以上の良い事がありますように!

No.2 18/06/10 00:34
匿名さん2 

なにやら旦那は、おぞましい不倫してますね。人として終わってます。

No.3 18/06/10 00:48
匿名さん3 

50歳の事務員が妊娠したのですか?びっくりです。
間違えてたらごめんなさい。

No.4 18/06/10 09:33
おばかさん4 

旦那の浮気の証拠を確実に持っていること。慰謝料貰って離婚。詳細は弁護士に頼む

No.5 18/06/10 16:18
匿名さん5 

弁護士に相談されてはいかがですか?

あなたの夫にはいつかきっとバチが当たります‼️
弁護士に相談して、頂くものを頂いてください。
そして、どうぞ幸せになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧