注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

僕は17歳の男です。 最近気づいたのですが、男の子のことを恋愛対象として見てし…

回答6 + お礼3 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 18:24(更新日時)

僕は17歳の男です。
最近気づいたのですが、男の子のことを恋愛対象として見てしまうようになっていました。
正直信じられませんでした、自分が同性の方を好きになるなんて。
ですが、相手は確実に嫌がると思います。
自分はどうしたら良いのでしょうか。
諦めるべきなのでしょうか。
それとも、相手に気持ちを伝えるべきでしょうか。

タグ

No.2658802 18/06/10 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/10 02:08
匿名さん1 

主様は、バイセクシャル傾向があるんでしょうかね?

相手が確実に嫌がると思っているのなら、コクるのは、やめておいたほうがいいのではないかと。

思春期の時分の恋愛は、どのみち、実らないことが多いですしね。

とある研究によりますと、ゲイの人、バイセクシャルのひと、そしてバイセクシャル傾向の多少なりともあるひとをぜんぶ足すと、人口の2割くらいになるそうです。

そのうち、主様と相思相愛になってくれる人間は、必ずあらわれると思いますので、今回は、やめておいたほうがいいと思います。

No.2 18/06/10 02:28
お礼

>> 1 相手に迷惑をかけるのも嫌ですし、気持ち悪がられるのも辛いので、今回はきっぱりとは行かずとも、諦めようと思います。自分がバイセクシャルの傾向があるということを受け入れてもらえるような人と出会えたらいいなと思いました。これからも前向きに頑張ろうと思います。ありがとうございました!

No.3 18/06/10 03:08
ちゃっきー ( lOINCd )

自分がはなれたくないのであれば、言わない方が良いと思います。
相手は男性なので理解できない可能性がありますし、
女性を好きな気持ちがある以上受け入れるのは難しいかと思います。
男性を好きなってくれる男性から選ぶほかないと思います。
病気のせいで苦しいと思いますが良い人に巡り会えるように
祈ってます。

No.4 18/06/10 03:34
お礼

>> 3 回答ありがとうございます、やっぱりそうですよね…なかなか受け入れてくれる方っておおくはないですよね。
これからは自分のことを受け入れてくれるような人に出会えたらいいなと思いました💦

No.5 18/06/10 08:56
匿名さん5 ( ♂ )

俺も主と同じ感覚に陥った事がある。
みんな一度は通る道なんだろうね。

俺は告白と言うか、仲良くなった隙にキスを奪いフェラもしたけど。
その頃は毎日学校で会い、帰りに公衆トイレでフェラするのが日課だった。
嬉しかったよ、独占している事がね。

で、そのままバイになったかというと、今はその気ない。
一過性の気紛れだったようです。

一時的な精神の乱れ、みたいなものだったのかな。
誰にでもある青春の一コマ的な?

No.6 18/06/10 09:08
匿名さん6 

同性でも異性でもそうですが気持ちを伝えるべきというのはありません。

No.7 18/06/10 09:46
匿名さん7 

卒業間近までは告白は我慢するべき。
それでいじめに遭って中退は不味いからね。正直俺は誰でも好きになる。友達としてならね!

No.8 18/06/11 15:36
お礼

>> 5 俺も主と同じ感覚に陥った事がある。 みんな一度は通る道なんだろうね。 俺は告白と言うか、仲良くなった隙にキスを奪いフェラもしたけど。… そういったケースもあるんですね…そう言えば友達も1度はそっちの道に手を出しかけたって言ってました、まだ僕がこの先どうなるのか分からないですが参考になりました。ありがとうございます!

No.9 18/06/11 18:24
通行人9 ( ♀ )

男性を恋愛対象に見てるって付き合ったり性的にキスやエッチしたいと思うのかな?相手が同性愛者なら伝えるべきだけど異性愛者なら伝えるべきではないよ。思春期特有の一時的なものかもしれないし女性と付き合ったら性的嗜好が変わったりもあるから成人するまで様子みたら。気持ち伝えるにしても卒業した後の方が変な噂になったり周りに男性が好きなこと知られたりすることもなくて良いかと。最近は同性愛者が世に広まって理解しつつあるけどまだまだカミングアウトできなかったりみんなが理解ある人ばかりではないからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧