注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

・できちゃった婚から7年間の間に。 ・切迫流早産で入退院するも無事第1子長男誕…

回答3 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 10:39(更新日時)

・できちゃった婚から7年間の間に。
・切迫流早産で入退院するも無事第1子長男誕生💓😊
・切迫流早産で入退院するも第2長女が産まれて一年後、オンラインゲームにはまり、その異常差から旦那にガラケーを折られたり、髪の毛を引っ張られたりして、のちに軽い程度のリスカ。実家に帰され2、3ヶ月間精神科に二週間に一回くらい定期的に病院通い。娘はやむを得ず、保育園に途中入園。

 ・仕事を始めてから第3子妊娠発覚。
特に問題がなかったから、ほぼ毎日仕事通いをしてた。そのお給料は課金に使ってしまい、その現金を見るたび払いながら勿体ないと思いつつ、ほぼ産休に入るまで課金。。。それから、旦那に4月に復帰したら?と言われていたのを思いだし、七ヶ月で娘を保育園に預けてしまった自分に悔やんで居る。出来るのであれば、自分でも一歳くらいまで見てあげる事が出来、入園式も出席し、仕事に早々復帰せずに、旦那とゴロゴロしながら出かけたり、第3子を見ている事が出来きていればなと物凄く後悔しています。
 
 旦那には毎回同じ話しかしねぇつまらねぇ女と喋っても無駄だって言われた( ;∀;) 味方も居ないよだって。
 
 旦那に仕事行きたくないって言ったら辞めちまえって言ってた。

 娘を自分から入れてしまった時には
苛立ちを覚え、恐怖のどん底に。
 

No.2658832 18/06/10 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 05:43
匿名さん1 

ゲームにはまり課金しまくる自分に、苛立ちと恐怖を感じない?
3人の子供は大丈夫?

No.2 18/06/10 09:23
匿名さん2 

3人も子供がいるのに、ゲームする暇があるなんて。。。
失礼ですがネグレクトしてませんか?
仕事やめたら、また今よりもっとゲームにはまりませんか?
ご存知でしょうが、小さい子供は目が離せないので普通だったらゲームしてる暇もないし、ゴロゴロなんて出来ないですよ。
と言うことは、主さんには家で子供見るのは向いてないと思うから、子供の為を思って子供と家にいたいっていう言い訳してるだけの様に思います。
まず、ゲームをやめよう。
そこからだと思うな。

No.3 18/06/10 10:39
匿名さん3 

子供は保育園に預けられることより
ゲームに依存している母親がいやだと思いますが。
そんなに依存できる暇があるなんてうらやましい。
私、専業ですが課金してまでゲームしないです。仕事してた時なんて全く余裕なかったのでゲームすらしてなかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧