注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

おはようございます。 朝から意味不明のスレで大変申し訳ありません。 皆さんのご主人様に特にお義姉さんがいらっしゃる方いますか? 私の主人に3歳離れた姉がい

No.17 18/06/11 13:41
匿名さん7
あ+あ-

家ですか?んー?主さんとこより悲惨?かも?主人と、主人の実家が仲悪く、私や子供達は、総スカンされてます。家は、私達が建てましたが、長男というだけで当たり前の様に同居。結婚、出産が義姉と時期が近かった為、義姉には、湯水の様にお金、出してましたが、私達は、1円も貰った事ありません。子供達も、お年玉さえ貰った事無いのに、義姉や義姉の子供達には大金を使い、義姉の子供の写真をパネルにし玄関に飾ってあるし、義姉と買い物に行っては義姉にお金つかってます。4年前に姑が胃癌で亡くなった時は長男の嫁だからと、あれこれやらされましたが、その頃から、義姉が子供達を連れて家に住み着いてます。旦那(自営)の会社が不況になった為、贅沢かできなくなったからだそうで、結局離婚し、新しい彼と毎晩飲みに出かけ好き勝手してます。出て行く気もないみたいだし。見栄っ張りな義家族なので、近所の評判はよく、貴方(私)は、幸せねとご近所から言われて辛いですね。主人は私の味方ですが、主人が、注意すると、喧嘩になるので、私は主人に、何も言わないでと言ってます。でないと鬼の様な形相で睨み付けられ舌打ちされるので、私が我慢出来なくるし…
とにかく、普段は総スカンなのに何かある時だけ長男の嫁だからと言われます。
言い出すときりがないですね。
お前ら(義親と義姉、義姉の子供達)全員出て行けー!と、何度言いかけたかわからないです。
私は鬱になり、心も体も限界でしたが、主人と子供達に助けられながら毎日過ごしてます。
主人は何度も出て行く様、話してくれるのですが、そうすると、私に倍になって帰って来るので、どうにもならないですね。正直、早く死ねば良いのにとさえ思います。そしたら流石に義姉親子も出て行くと思ってます。
まぁ、その前に私がキレる?かもですが…
お互い、辛い事は有るけど、頑張りましょう。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧