注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

こんにちわ、初めまして、、 大好きな彼氏がいます。 ですが、また浮気を繰…

回答5 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 12:04(更新日時)

こんにちわ、初めまして、、

大好きな彼氏がいます。
ですが、また浮気を繰り返され別れようと思ってます。
同じ女との浮気の繰り返し。
二度3度、許してしまった私が悪いと思ってます。
当時は、その女に取られたくない…
その女とは終わりにして私の所に戻ってきてるんだと、なんだかそれで安心してしまってました。
ただ、やはり不安はいつまでも消えず、フラッシュバックの様に思い出されます。
今回は、その女の方から連絡がきました。
最後の浮気が発覚し、話し合いをしてから3カ月…
先月くらいから、数回連絡がきてる。
まだ好き、ごめん会いたいんだって…
もう、これ以上一緒にいる事はないなと思いました。
ただ、まだ好きな気持ちがあって、
ちゃんと言えるんだろうかって…
いま私とここで別れたら、またあの女の所に行くんだーって。
私と別れればその女のところに行こうが、浮気しようが関係ない事なのに、
あの女の所に戻ってしまうのが悔しく思えて…
その女にも彼氏がいます。
お互い浮気し合ってるという感じです。
私に、やっぱりあいつは人の気持ちがわからない、最低なやつだよね。
とは言うものの、連絡きて返してるという事は満更でもないんだなとも思いました。

複雑な感情がいっぱいで正解を見つける事ができずにいます。
今もいつも通りに彼氏とは連絡をとっています。もちろん彼氏も気付いてないので、いつも通りです。
どうやって別れを告げるか…
経験談など、教えて頂けませんか。
お願いします

No.2658877 18/06/10 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 08:51
匿名さん1 

話し合わずに一方的に告げていいと思います。結婚願望があるならその彼氏ではないのだし自分の事を考えてほしいです

No.2 18/06/10 09:00
匿名さん2 

自分男ですが、相手に浮気され別れを決意したことあります。
メンヘラ気味ではありましたがとても可愛い子で、大好きだったので2回浮気されましたが許してしまいました。
しかし、3度目の時に、浮気症の人は一生直らないなと気づき、好きでしたが別れを決意し伝えました。向こうは泣きながら訴えてきましたが、流されずにきっぱりと。

その当時はこの子よりいいこなんていない!と思ってましたが、いまは別に大切な人ができ、現在婚約中です笑

人ってそんなものだと思うので、浮気癖がある人とはきっぱり縁を切った方が幸せな未来が近づくと思います。

No.3 18/06/10 09:08
おばかさん3 

浮気は不治の病です。覚悟のうえで付き合うか別れるかですよ

No.5 18/06/10 12:04
匿名さん5 

ごめんね、こんな言い方貴方に失礼かも。
浮気されちゃう女性ってどの彼にも同じように浮気されちゃう感じがするの。
男性側は貴方が許してくれる雰囲気を察知して、そういう相手を選んでるような?
事実貴方は許してあげてる。
好きという気持ちはわかりますが、その彼はその癖治りません。
男性は浮気者が多いですが、相手に気付かせない様に出来るもの。

この際、あんたみたいな浮気者嫌いだわ。
とスパッと捨ててやった方がいいですよ。
そして、貴方は厳しい人になってもいいです、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧