注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏と会う時は好きー!てなるのに、会わない時は彼氏と会いたくない、、てなるのはな…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

学生さん
18/06/10 13:47(更新日時)

彼氏と会う時は好きー!てなるのに、会わない時は彼氏と会いたくない、、てなるのはなんでですかね?

私は大学2年生で、彼氏は25歳です。
最近、彼氏のことが好きかどうかわからなくなってきました。
どこが好きか問われると、どこが好きか全然思いつきません。
デートとかで会うと、好きていう気持ちがあるのに、どこが好きかわからなくて、、

もともと年上の男性が好きで彼氏とはマッチングアプリで出会いました。
食事に行って、会う回数を重ねてお付き合いして、付き合って約3ヶ月、この状態です。

わたしからしたら彼氏はかっこいいし、優しいし、デートの時の気遣いもあるし、すごくいい人だと思うんですが、
色々な不安もありました
不安に思っても1回も彼氏に告げることが出来なくて考える時間が増えていきました。

なんか色々考えていくうちに、どこが好きかわからなくなってきて、彼氏もわたしのどこが良くて付き合ってるのかわからなくて、
そのうち、彼氏と会いたくない、、なんとなく別れようかなと思うようになってきました。

どうすればいいんでしょうか?
自分でも何を言ってるのかよくわからないんですが、どういう状況なんでしょうか、、

No.2658955 18/06/10 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 13:20
匿名さん1 

彼氏と会ってない時に彼氏のことを考え過ぎているんだと思います。
それはあなたの時間を彼氏に注いでしまっているようなものです。

恋が楽しい間は会っていない時に彼氏のことを考えていても楽しいかも知れませんが、
その気持ちが落ち着いて彼氏との関係が安定すると、会っていない時の気持ちも落ち着いてくると思います。

彼氏と会っている間、彼氏のことが好きならそれでいいと思います。

彼氏と会ってない時は自分の生活のことだけ考えたらいいと思いますよ。

不安なことはどのようなことかは分かりませんが、これからの付き合いに響く不安材料なら話し合ってもいいと思いますし、
そうでもないような、他人と関わる上で当然生じるようなすれ違いや不満程度ならある程度目をつぶってもいいと思います。

No.2 18/06/10 13:47
匿名さん2 

なんとなく別れようか...で別れてしまうとモヤモヤが残りますよ。

あなたの「色々な不安」が何なのか、スレからだけでは判断できませんでした。
整理して箇条書きして、必要なら彼に相談してみるのはどうですか?

あと、ここまできたら、彼氏に「私のどこが良くて付きあっているの?」って
聞いてみてよいと思いますよ。

通常は、その質問はNGだと思いますが、なんとなく別れるよりマシでは?
理解のある彼氏なら安心できる回答を返してくれるかもしれないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧