注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

最近ある男性ディーラーと客として関わり、その人に気があります。 相手は既婚者で…

回答14 + お礼7 HIT数 4861 あ+ あ-

咲妃( ♀ kVtSCd )
18/06/17 23:31(更新日時)

最近ある男性ディーラーと客として関わり、その人に気があります。
相手は既婚者です。
年頃は役職の40代で子どもは成人をこえてて、手が離れたと話していました。
私は一回り下です。
連絡先を交換したくてもその機会がなく、思い切って私から聞いてなんとか番号交換をしました。
メールを2度程送りましたが返事が素っ気なく必要以上に会話を弾ませる様子がありません…
営業トークだと分かっていますが、お店での会話がとても楽しくて話方や考え方がとても尊敬出来き、いわば年上の落ち着いた男性に魅力を感じている状態です。
私は不倫の経験があるので、いけない恋はそう簡単に上手くいかない、苦しいことを十分に経験しましたので危ない一線は心得ているつもりですが…
その方ともっとお話がしたくて、もっと仲良くなりたいと思ってます。
ご馳走してもらいたいなどは全くなく、肉体関係を持ちたいとかの下心は今のところはありません。
雰囲気の魅力に惹かれて、もっとこの方を知りたいお話がしたいという思いです。
私は恋愛脳なので向こうにその気があれば火遊びは受け入れると思います。
ただ、あっさりはしている方なのかなと思いますが自分ではよくわかりません。
私は地雷女だと薄々感じてるんですがそう思われたんでしょうか…
と言うかこんな私は地雷女なんでしょうか…?

また、メールはそっけないですが、返事をちゃんと頂けるのはお客だからだと思いますか?
返事はすぐ貰えないだろうと思いながらお昼前に送ったメールに対して、お仕事中の昼休みに返事をもらえたことが嬉しくて、期待したい思いでいます。
ただ返事は二言程の弾みもなく完結的でそっけないです…泣

No.2658967 18/06/10 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/10 13:58
おばかさん1 

そのとおりあなたが客だからでしょう

No.2 18/06/10 14:04
通行人2 

あなたのことが好みではないのでしょう

No.3 18/06/10 14:23
匿名さん3 

言ってる事がバラバラです。


既婚者には手を出さないで下さいね。
地雷女さん。

No.4 18/06/10 14:44
匿名さん4 

いい迷惑ですね
やってる事は 客の立場を利用したハラスメントですよ
向こうは 不倫に興味の無い 真っ当な人なんです

男がみんな 下半身に心が支配されている訳では ありません
軽蔑される前に 行動を慎みましょう
もう三十路を過ぎた立派な大人なんですよね?

既に十分 要注意人物と認識されているでしょうけど

No.5 18/06/10 15:21
匿名さん5 

>私は恋愛脳なので向こうにその気があれば火遊びは受け入れると思います。

いい年してこれはキツイです。

あなたは地雷女です。

「メールの返事をもらえるのはお客だからか?」
という質問がそもそもおかしいことに気づきましょう。

別にお客かどうかにかかわらず、知り合いからのメールは普通返信しますよ。

完結でそっけない返事なのは、あなたが地雷女だと警戒されているからです。

No.6 18/06/10 19:07
匿名さん6 

回答してくださった皆さん、ありがとうございます。
投稿者です。
ログインが出来なくなって回答からメッセージしています。
いい迷惑かぁ、そうですよね。
言われてごもっともですが結構きついですね。
特に「客の立場を利用したハラスメント」って捉えられ方が応えます。

また、三十路を過ぎた立派な大人でこれは痛いって自覚はあります。
タチが悪いなと自分でも思います。
それでも感情を抑えられませんでした。

恋愛脳なので、会話の受け答えや表情で、もしかしたら向こうも気があるかもしれないって勘違いをよくしてしまうので…
相手の雰囲気がタイプだったことと、ディーラーの営業力でかなり盲目になっていたと反省しています。
まだ私の中で、いつか向こうから連絡あるといーなーとつい思ってしまうところもあり…
なかなか変われないので目が覚めたとは言い切れませんが、まだギリギリ間に合うと思うので、軽蔑される前に行動を慎みます。

ただ、「お客かどうかにかかわらなくても知り合いからのメールは普通返信します」
これには驚きました。
そっか、という思いでした。
私は初めから気があったので、脈ありか無しかの2択での考え方だったので…
お客だから返事をくれるのかな?って思いがおかしいことには気づきませんでした。

No.7 18/06/10 19:43
匿名さん7 

や・め・ろ。

No.8 18/06/10 22:02
匿名さん6 

やめろと言われなくても、相手にされないです。
脈無しなのがハッキリしてるので。
私が舞い上がって勘違いをしてるだけでした。
脈無しな態度にけっこう胸が痛いので私もこれ以上はアクションを起こさないです。

No.9 18/06/11 19:04
匿名さん9 

そのディーラーの1番高級車を買いなさい。

No.10 18/06/11 22:00
お礼

>> 9 そんな捻くれたことはしないです 泣
嫌味だといいけど…
私はいい歳して恋愛脳な地雷女ですが、高級車を買って相手にしてくれるようなら惹かれないですよ。

No.11 18/06/11 22:05
匿名さん11 

恋愛脳っていうか不倫脳なんじゃないの。地雷なんだからやめなよ

No.12 18/06/11 22:16
お礼

>> 11 いや、不倫脳ではないです。
恋愛脳だと言い切れるんじゃないかなって思います。
年上好きなのと、私の年齢になると惹かれるような人は大体既婚者です。
と言うか、節操なく聞こえると思いますが、恋愛脳だけど抑えられないほど惹かれるのは数えるくらいしかないんです。
大体はうきうき気分で終わります。
もう、私からアクションは起こさないです。
向こうからも来ることはないと思う程、そっけない営業トークな返信だったからこの先はないかな。

No.13 18/06/11 22:31
お礼

>> 3 言ってる事がバラバラです。 既婚者には手を出さないで下さいね。 地雷女さん。 言葉足らずで言ってることがちぐはぐに聞こえますよね。
その相手の会話や接し方がいいなぁーと感じて、経験も知識も豊富なのでもっとずっと話していたいとは思うけど、肉体関係があまり想像出来なくて、興奮も覚えませんでした。
ただ、もしもっと話せる機会があって更に尊敬出来たら、それも考えられるかもしれないなって思います。お酒も入っていたら尚更。

No.14 18/06/11 23:04
匿名さん3 

言葉足らずだとは全く思ってません。

余計な補足も要りません。


それ以前に言ってる事がバラバラだ
と言ったはず。


>苦しい事は十分に経験してるので危ない一線は心得てるつもり

>肉体関係とかの下心は今のところはありません

>向こうにその気があれば火遊びは受け入れると思います。

普通は過去の経験を元に、過ちをおかさない様にするものですが。全く分かっておらず、下心が無いと言いながら、誘われたらヤる。恋愛脳というより、ただの節操なしの頭の悪い人です。上記の内容がちぐはぐな事に、気が付かないとしたら相当です。

中身を磨くべきですね。

No.15 18/06/11 23:28
お礼

>> 14 余計な補足すみません…
一つ一つ言葉を抜き出してくれてますが、伝わっていないのかなと思いました。
全部素直な気持ちですよ。
文章力がアレで伝わりづらいのが申し訳ないですが…
相手に気があって下心はあるけど受け身なんです。
その下心の範囲が今はまだ肉体関係まで想像が出来ないんです。
あと不倫の辛い経験をしてても懲りてないんです。
だからタチが悪いのを自覚してるんです。
中身の品格についてはそれぞれの価値観だと思うけど、頭が悪いのは確かです。
あと、普通じゃないって感じてます。
開き直りに聞こえるかもしれませんが…
自分でも品格が低いのは感じてるのでそう言われても仕方ないなーって思います。
ただ、見下してるからそう言う言い方になるんですよね?

No.16 18/06/14 19:39
匿名さん9 

自分から、しかも既婚者に連絡先を聞くなんて大したイケイケですね~!
ある意味尊敬します。

でも、だからあなたは引かれるんだよ。怖い女なんじゃない?モデル並みに綺麗なのか?

No.17 18/06/14 19:46
匿名さん9 

どこが受け身?
やる気満々じゃん(大爆笑)

No.18 18/06/14 23:49
お礼

>> 16 自分から、しかも既婚者に連絡先を聞くなんて大したイケイケですね~! ある意味尊敬します。 でも、だからあなたは引かれるんだよ。怖い女… はい、自分でも一歩間違えれば怖い女だろうなって思います。
だからと言われなくても、上手くしたつもりが失敗して引かれたんだなって感じてますよ。
綺麗なら回りくどくなく、もっと自信を持って行動するんですけどねー…

No.19 18/06/14 23:49
お礼

>> 17 どこが受け身? やる気満々じゃん(大爆笑) そうですね(大爆笑)

また余計な補足をしてとか言われそうだけど…

まず、話してみてこの人声が素敵だなーって思いすぐ色目でみたんです。
そうして話しながら色んな想像をしたんです。
どういう風に接して仲良くなれるんだろうとか、どんなデートをするのかなとか。
どんな呑み方するのかなとか、甘えるタイプなのかクールなのか男気があるのか、色々と脳内で想像して、勝手に自分好みに美化してドキドキするんです。
でも、体系を見てちょっとお腹出てそうだなとか思って性的な想像をしてもちょっと違うなとか、勝手に思ったり…
今は自分の想像上でしかないので、肉体関係を想像しても全然興奮しないんです。
だから絶対やりたい!みたいなそこまでの下心はないんですが、話す機会を重ねる度にやっぱりいなーって魅力的に感じて少しづつ下心が濃くなっていくのを感じてるんです。
今はまだリアル感がないけど、この先相手もその気になってくれたら火遊びは受け入れるだろうなーって思いです。
不倫の苦しさを経験しているので、火遊びはしてもそれ以上は簡単に盲目にはならないだろうなーってところまで想像してました。

でも、すぐ警戒されてもう完全に脈なしなので、私はただの勘違い女だったで終わりですけどね。

長文ごめんなさい。

No.20 18/06/15 09:36
匿名さん4 

営業マンなんだから お客と火遊びしたら 最悪 会社辞めないといけなくなります

火遊びに そんな価値はないんです

No.21 18/06/17 23:31
お礼

>> 20 そうですね、火遊びに価値をおいてるのはやりたい側だけですね。
不倫の経験で、感覚が麻痺してたところはあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧