注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

後輩に付きまとわれてます。友達といっても相手が勝手に友達と思ってるだけの子が好き…

回答5 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 10:14(更新日時)

後輩に付きまとわれてます。友達といっても相手が勝手に友達と思ってるだけの子が好きだった後輩と話してから毎日のように僕のとこに来ます知り合ってから間もないのに普通にタメ語で話してくるしハグを要求してきたりおんぶしてなどと言って来ます。
朝、昼休み、10分休み放課後毎回僕のとこに来ます。
カーディガンでわかると言われたので暑いから脱ぐと言って脱いだらそれを持っていかれ放課後にそいつが帰ろうとしてたから声をかけたら逃げましたそいつは腰に自分のカーディガンを巻いてたのに俺のカーディガンを勝手に着て帰っていきました。(追いかけるのがめんどくさいし脱ぐ気0だったので)
もうこの子に耐えられません
先生に注意してもらっても直そうとしません。どうすればいいですか?

No.2659011 18/06/10 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 15:40
匿名さん1 

迷惑だからやめてってキッパリ言って下さい。一回できかないなら、その都度キッパリと。

No.2 18/06/10 15:40
匿名さん 

迷惑だからやめてってキッパリ言って下さい。一回できかないなら、その都度キッパリと。

No.3 18/06/10 15:43
通行人3 

完全拒否と親と教師を通して相手家族に言ってもらう😠

No.4 18/06/10 23:49
匿名さん4 

中学生でしょうか?
ならばもう一度、担任の先生もしくは生活指導の先生に相談をしましょう。
それでも改善されないようでしたら、ご両親から担任の先生へ報告してもらいましょう。
後輩と2人きりで対決は絶対にしないように。男性が被害を受ける可能性がないわけではありませんから(あらぬ噂を広められる等)。
大人を巻き込んでしまうのが一番です。
高校生活だとしたら、周りの友人にも協力してもらい、後輩へ無関心を貫きましょう。
後輩が会いに来たら、多くの友人と談笑し、壁を作りましょう。
最終手段は、架空でも良いので彼女をつくってしまうことです。

No.5 18/06/13 10:14
匿名さん5 

持って行かれたものはとりあえず返して貰って、関わらないで欲しいってはっきり言って良さそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧