注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

気になる人に一緒にいて楽しい!と言われます。 これは恋愛感情ではないのでしょう…

回答3 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 10:17(更新日時)

気になる人に一緒にいて楽しい!と言われます。
これは恋愛感情ではないのでしょうか?

最近、10歳年上の男性と2度食事にいきました。
私は二十代前半です。
食事代も帰りのタクシーも全てお支払いしてくださいます。
いつもお礼のメールをすると、一緒にいて楽しいよ。また会いたいって思う。と言ってくださり、次の日程を決めてくださいます。

すごく良くしてくださいますが、、、
特に彼から可愛いとか美人とか一度も言われたことはありません(笑)仕事頑張りすぎないでねと頭をなでてくれたことはあります。
今までお食事に行った方は褒めてくださる方も多かったので、私は彼のタイプじゃないのかな。と不安になってしまいます。彼がいってくれる言葉は一緒にいて楽しいという内容が多いです。やはり恋愛感情は無いのでしょうか?

No.2659018 18/06/10 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 15:49
匿名さん1 

まだない可能性もあるし、あなた自身も色んな人と食事行ってるなら彼からしたって何人かいるうちの一人くらいなのでは

No.2 18/06/10 18:37
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

恋愛かどうかはわからないですけど、好意は持ってくれてるって事ではありますよね。
私の主人は、
「一緒にいて楽しいから付き合いたいと思ったし結婚したいと思った」と言ってくれてます。
少なからず恋愛感情は少しはあるように思えますが…そうじゃなかったら凄いプレイボーイで女性の扱いに慣れていそうですねw

No.3 18/06/13 10:17
匿名さん3 

恋愛感情はもちろんあるから食事に行っているのでしょうけど、まだ二回目ならゆっくり進んでもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧