注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

今までで、一番恥ずかしかったり、やってしまったと思った失敗談を教えてください

回答6 + お礼4 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 11:23(更新日時)

今までで、一番恥ずかしかったり、やってしまったと思った失敗談を教えてください

タグ

No.2659083 18/06/10 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/10 18:24
匿名さん1 

学校で大を漏らした。お腹が痛くてトイレまで間に合わなかった。そして皆にバレていじめられた。

No.2 18/06/10 18:38
お礼

>> 1 お答え、ありがとうございます。
そして、嫌なこと思い出させて、ごめんなさい。

自分が先日、学校で大きな失敗してしまったので、同じ経験をした人の話が聞きたくて質問させてもらったんです。
皆さん、失敗をどんな感じに解決したのか聞きたくて。

No.3 18/06/10 18:49
匿名さん1 

学年が変わったらいじめはなくなりましたよ。完全にキャラを変えていきました。清潔感を心がけ、勉強を頑張り、いつも笑顔でいたらほとんど言われなくなりました。たまに言ってくる人がいても知らない、分からないと。
それよりも別のことに集中し、頑張ることで気にならなくなりましたよ。
子供時代ですし、誰でも失敗はある。仕方なかったって今は思っています。
いつまでもそこにこだわって身動き出来ない方が恥ずかしいと思うので。

No.4 18/06/10 18:54
先輩4 

僕もうんこ、もらしました
オナニー母親に見つかりました
卒業文集に変なことを書いてしまいました
プールサイドで間違ってパンツを脱いでしまいました
まぁ、世の中失敗しても命さえ落とさなきゃ大丈夫
”生きてるだけでまるもうけっ”て明石家さんまさんの言葉
苦しい、悩みは、やがて来る喜びのスパイスみたいなもんだ

No.5 18/06/10 19:10
匿名さん5 

なんでうんこばかりなんだ。

私も30過ぎて、歩きながらうんこもらしました。トイレ遠すぎ。
あと仕事でミスして他社のサーバを破壊しました。
でも知り合いに1億数千万円の案件をうっかりダメにした人がいて、失敗談ではこの人にかなわないなと思ってます。

No.6 18/06/10 20:23
お礼

>> 3 学年が変わったらいじめはなくなりましたよ。完全にキャラを変えていきました。清潔感を心がけ、勉強を頑張り、いつも笑顔でいたらほとんど言われなく… しっかり切り替えて、努力されたのですね。尊敬します。

いつまでも失敗にとらわれてしまうのは、いけませんね。
しばらくは苦しいと思いますが、頑張ろうと思います。
ありがとうございます。

No.7 18/06/10 20:36
お礼

>> 4 僕もうんこ、もらしました オナニー母親に見つかりました 卒業文集に変なことを書いてしまいました プールサイドで間違ってパンツを脱いでし… いろいろあったんですね、、
思い返せば、私もいろいろ、やらかした記憶がよみがえりました。
命さえあれば、まだなんとかなりますよね。

明日からまた学校に行く勇気が出ました。ありがとうございました。

No.8 18/06/10 21:41
お礼

>> 5 なんでうんこばかりなんだ。 私も30過ぎて、歩きながらうんこもらしました。トイレ遠すぎ。 あと仕事でミスして他社のサーバを破壊しまし… 確かに、漏らしたことのある方って多いんですね、、
お仕事の失敗となると大変なんですね…
まだ、自分個人の責任で済むくらいの私の失敗が小さく思えてきました。


お答えいただき、ありがとうございました。

No.9 18/06/13 10:46
匿名さん9 

ヒールが好きなのですが、ドジなので何度も駅の階段から転がり落ちています、何度やっても恥ずかしいです

No.10 18/06/13 11:23
おばかさん10 

う●こもらしたことですね
友人と出かけたときに急にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだものの間に合わず漏らしてしまいました。。。
その後パンツはちゃんと洗って穿いて帰りました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧