注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

半年以上付き合っている彼氏に距離を置きたいと言われました。 原因は私が男子と結…

回答4 + お礼3 HIT数 478 あ+ あ-

悩める人
18/06/13 11:08(更新日時)

半年以上付き合っている彼氏に距離を置きたいと言われました。
原因は私が男子と結構仲が良く、それを見るのが耐えられなくなったかららしいです。
つい最近学校行事でキャンプがあり、その時に色々あって、ついに彼がきれてしまいました。キャンプが終わった数日後に、LINEで「話があるから会いたい」と言われました。二人の家の間の公園で会うことになり、そこで色々嫌だったことを聞きました。最終的には「気持ちの整理がつくまで距離を置きたい」と言われました。
私は彼のことが好きなので「嫌いになった?」と聞くと、「好きだから今この状態になってる」と言われ、その後合っても目も合わせてくれないし、話しかけることができません。
距離を置くとはどういうことなのでしょうか?それと、前のような関係に戻れる可能性はあると思いますか?どうしたらいいかも教えて下さるとありがたいです。
どなたかお願いします…。

No.2659133 18/06/10 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/10 20:16
匿名さん1 

あなたが彼氏の嫌がることをやめない限り厳しい、好きと思ってくれてるとか思ってるなら甘いです

No.2 18/06/10 20:16
学生さん2 

ほんとに彼氏が大事なら今からでも他の男と距離を置くべき。
もし別れることになったらその時はその時。自己責任だしね。
距離を置きたいって言われてるならいうこと守っておいておくか
踏み込みたいならがっつり心配させないくらい好きって気持ちを
直接伝える。

No.3 18/06/10 20:30
お礼

>> 1 あなたが彼氏の嫌がることをやめない限り厳しい、好きと思ってくれてるとか思ってるなら甘いです そうですよね…
ありがとうございます!!

No.4 18/06/10 20:31
お礼

>> 2 ほんとに彼氏が大事なら今からでも他の男と距離を置くべき。 もし別れることになったらその時はその時。自己責任だしね。 距離を置きたいって言… ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

No.5 18/06/10 20:31
匿名さん5 

学校で生活してて他の人と距離を置くとか無理でしょう
この先も
仕事してれば仕方ない事
そんな事も理解できないようなら一緒に居ても自分も相手も成長できない
別れた方が主のため

No.6 18/06/10 22:12
お礼

>> 5 ありがとうございます!

No.7 18/06/13 11:08
匿名さん7 

仲良くするのはいいですが、あなたが一番だよって態度で示してあげたら彼も納得してくれないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧