注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那を疑ってしまいます…

回答5 + お礼3 HIT数 1555 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/02/04 17:42(更新日時)

旦那が2年前に飲み屋の子と浮気をしました。私が知ってる限りでは1回目の浮気だったので許して、やり直す事にしました。でも2年経った今でも疑いの目で見てしまう事が多々あります。先日 新しいYシャツの胸ポケットから髪の毛が出て来ました。明らかに女性の髪の毛だったので聞いたら逆ギレされました。今だに浮気相手から忘れた頃 電話が掛かってくる事があるので怪しんでしまいます。同じ経験のある方は、どうやって頑張ってますか?アドバイスを下さい。

タグ

No.265922 07/02/04 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/04 04:18
通行人1 ( ♀ )

何故逆切れかが微妙ですね…💧
今は何もないのに疑われて切れてるのか、浮気してて切れたか…
疑ってしまうのは当然ですよ‼普通です。
旦那さまが、そうした心配をさせるようにしながら、逆切れとはムカつきますよね💢
実は私も主さんと同じです。
でも、ここ見てると浮気しない男の方が少ないんだなぁ~と…
釘を差し、浮気されたら証拠集めしてとれるものはとってやる💨と、開き直ってみました。
無理して信じようとしても無理。誠意と長い時間が必要ですよね。

No.2 07/02/04 05:53
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

どこからが浮気なのか良くわかりません…。でき婚なのですが、一緒に暮らすまでの間、女友達とメールしたり元カノらしき人と出かけたり、お店のお客と好きだとかメールしたり会ったりしてました。怪しく思い、携帯をチェックするようになったのですが、信用してくんないのと逆ギレされました。だって実際に女と遊んでるじゃんて感じでしたが。最近になり相手の方から離れて行ったりしてますが。 
主人さんの場合は前妻と子供の事で連絡取るのは仕方ないのかも知れませんが、もぅ少し家庭を大事にしてほしいですよね。前妻と連絡取ってるだけで不安になるのに、嘘つかれると更にってことを伝えたほうが良いと思います。一度帰って主さんの気持ちをもう一度しっかり伝えてみては?

No.3 07/02/04 08:17
匿名希望3 ( ♀ )

夫が9年前から、5年間浮気していたことが、4年前に発覚しました。私を心配させるようなことはもうしないと言いましたが、その後、別の女と✉したりで、今までの信頼が崩れ去りました。私は夫に対していろいろ努力してきましたが、やっぱり夫を信じれないです。今では📱転送してこっそり見張っています😫嘘吐き夫は信用ゼロ💧死ぬまでこの気持ちは消えないかも…。

No.4 07/02/04 14:43
お礼

>> 1 何故逆切れかが微妙ですね…💧 今は何もないのに疑われて切れてるのか、浮気してて切れたか… 疑ってしまうのは当然ですよ‼普通です。 旦那さまが… ありがとうございます!やはり逆ギレされると疑ってしまいますよね…。旦那は浮気中は仕事(接待)と言い、週3外泊してました。子供がいる父親がする事じゃないですよね。浮気が発覚した時も付き合ってた期間や関係が次々と証拠が出てきて分かりました。そんな時 2人目妊娠が分かり出産するか悩みました。もう1度 頑張ってみようと思い産む選択をしたんですが、やはり裏切られた事はトラウマです。まだまだ時間が必要なんでしょうね…。旦那は、もう2年経ったと思っているんでしょうけど…私はやっと2年と言う気持ちは理解して貰えないんでしょうね…。お互い頑張って行きましょう!

No.5 07/02/04 15:59
お礼

>> 2 どこからが浮気なのか良くわかりません…。でき婚なのですが、一緒に暮らすまでの間、女友達とメールしたり元カノらしき人と出かけたり、お店のお客と… ありがとうございます!ウチもでき婚です。何もなくても女性と連絡をとるのは嫌ですよね…。ウチは相手の番号は着信拒否にしていますが、何か不安がよぎると連絡を取ってるんじゃないかと思ってしまいます。

No.6 07/02/04 17:04
お礼

>> 3 夫が9年前から、5年間浮気していたことが、4年前に発覚しました。私を心配させるようなことはもうしないと言いましたが、その後、別の女と✉したり… ありがとうございます!やり直すって色々とシンドイ事が多々ありますよね。した方は時が経てば忘れていくんだろうけど、された方は忘れる努力をしても何かあれば鮮明に思い出しますよね…。私もメール転送してますが信用出来ないです。また何か切っ掛けがあれば再発するんじゃないかと思っています。ウチの人も3番さんのご主人と同じ事を言ってました。心配させる様な事はしない、何か気になる事があれば直ぐ言う様に…と言われましたが…今回の件で開き直ってるんだなぁと思えました…。

No.7 07/02/04 17:21
通行人7 ( 20代 ♀ )

最近はもう😩浮気しなきゃ生きていけない体質なんだと思ってます。 子どものことに忙しくて旦那の体質改善になんか時間を使ってられません。

No.8 07/02/04 17:42
匿名希望3 ( ♀ )

3です😃夫は真っ直ぐな性格で私を騙すなんて有り得ないと思っていました。が、年を取るにつれてずるくなってきました😭私に嘘をついても罪悪感はなくなってきたようですよ😫私も今のところ手の出しようがないのでおとなしくしています😣📱で様子見です😣私自身も時々元気出なくて、自分の📱ばかり触っている時があります💀

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧