注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私はクラス全員に無視されるといういじめを受けて、不登校になっています。それが、ク…

回答6 + お礼1 HIT数 2057 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 08:49(更新日時)

私はクラス全員に無視されるといういじめを受けて、不登校になっています。それが、クラスのリーダー的存在の女の子にクラス全員がついていくみたいな感じで、まったく関わったことない子にも無視されるんです。
自殺しようと考えました。
なのに、いつも無視してきたクラスの子が、今さら大丈夫?何かあったの?ってLINEを送ってきたんです。その子とは放課後教室で二人きりになったことがあったんですが、その時にも無視をされた子です。
しかも、そのLINEを親に見られてしまい、「心配してくれる子がいるじゃん」と勘違いされました。何度違うって言っても、「心配してくれる友達を売るなんて最低だ。親が許さない。」と信じてくれません。自殺しようにもさせてもらえない雰囲気にされ、明日、強制的に学校に連れていかれることになりました。
学校に行きたくないのに死ぬことすらさせてもらえない。どうすればいいのですか。

No.2659287 18/06/11 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/06/11 07:41
お礼

皆さんたくさんのお返事ありがとうございます
いろんな方の意見を聞いていると共感する部分もあったりん?ってなったところもあったりでいろんなことを考えるのにとても助かりました。
こんなしょうもない悩みのために大切な時間をくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧