注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

できれば、男性にお聞きした方がいいと思うのですが… 恥ずかしいお話ですが 毎…

回答7 + お礼5 HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/11 14:04(更新日時)

できれば、男性にお聞きした方がいいと思うのですが…
恥ずかしいお話ですが
毎日のようにしていた彼がしなくなりました。
仕事が終わると直帰するので他の女性としている可能性はないとは思います。
…なぜなのでしょうか?

また、私は何かアクション取った方がいいのでしょうか?

男性心理を教えて下さい。

交際1年程です。半年前から同棲しています。彼は28歳です。

よろしくお願いします。

18/06/11 01:49 追記
私自身はそういう事がないと気持ちが日に日に離れていきます…
(大事な事という意味です)
どうしたらいいのでしょうか。

No.2659313 18/06/11 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/11 02:02
どらえーもん ( ♂ 4arSCd )

毎日やってると飽きてくるのはありますね(^^;;ただ、場所が変われば気分も変わるものですし、温泉旅館でも泊まりにいってみては??

No.2 18/06/11 02:06
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

誘ってみるのがいいと思います。
態度で飽きたのか疲れているのか。
急になくなったのは不自然ですし、お風呂場とか1人でしてるとかもありかもしれません。

No.3 18/06/11 02:07
匿名さん3 

僕的な意見になりますが、1 ポジティブにいくとなにかの記念日は近くないですか?その男性はなにかサプライズ用意してる可能性とかもあると思います。
2 マンネリ化なのかもしれんません、難しいと思いますが男性は言われなければ分からないことが多いです。貴方と気持ちをしっかり伝えてあげてください、男性あるあるで本当に分かってほしいならその 気持ち 伝えてあげてください!

No.4 18/06/11 02:13
匿名さん4 

29歳の男です。彼女いない歴=年齢の童貞男の意見です。よければ参考に。

毎日していたのに、最近彼氏さんがしなくなったのは、仕事で疲れているだけだと思います。または行為がマンネリ化しているのかもしれませんね。もしくは、貴女が知らない間(例:貴女が出掛けている間)にオナニーをしているのかもしれません。オナニーで満足しているので、貴女との行為をする気になれないのでしょうね。

アクションを起こしてみるなら、例えば、一緒にお風呂に入って、裸で彼氏の身体を洗ってあげたら?

それから、「行為がないと、私は気持ちが日に日に離れていきそうだ。一週間に一回、毎月一回でもいい。貴方がしたいと思った時、行為をしよう」といった感じの話し合いを、お互いが納得するまでしなさい。

No.5 18/06/11 02:27
お師匠さん5 

毎日、どこでしていたのかな

No.6 18/06/11 06:46
お礼

>> 1 毎日やってると飽きてくるのはありますね(^^;;ただ、場所が変われば気分も変わるものですし、温泉旅館でも泊まりにいってみては?? ありがとうございます。
たしかに″飽き″とかあるのかもしれませんが、
彼自身(自慰)も含めると1日2回以上とか当たり前な人間でした。
だから、溜まってる?というか単純に出したくならないのか?と不思議です…。
場所や雰囲気を変えないと…もあるのかもしれませんよね。

No.7 18/06/11 06:50
お礼

>> 2 誘ってみるのがいいと思います。 態度で飽きたのか疲れているのか。 急になくなったのは不自然ですし、お風呂場とか1人でしてるとかもありかも… ありがとうございます。
こちらから…ですね。一応、雰囲気的に彼に対して途中まで。とかありましたが、そこから今までのように流れませんでした。
仕事から直帰、お風呂も一緒に入っているので自慰してるとしたら、会社でとかしか…

No.8 18/06/11 06:55
お礼

>> 3 僕的な意見になりますが、1 ポジティブにいくとなにかの記念日は近くないですか?その男性はなにかサプライズ用意してる可能性とかもあると思います… ありがとうございます。
残念ながら、記念日的な日はだいぶ先になるので…1番の可能性は低い気がします。。
素直に率直に伝えていいのでしょうか?
余計にしづらく?気まずくなりそうで言いにくくて、先ずは!とこちらで相談させて頂きました。
でも、″言わないと分からない″人間同士そりゃそうですよね。

No.9 18/06/11 07:04
お礼

>> 4 29歳の男です。彼女いない歴=年齢の童貞男の意見です。よければ参考に。 毎日していたのに、最近彼氏さんがしなくなったのは、仕事で疲れて… ありがとうございます。
″仕事で疲れている″と″マンネリ化″どちらもあり得ると思います。
男性なら当たり前だと思いますが、″自慰の方が満足だし疲れない。″彼にとって正解だと思います。
それでも、″それはそれ″で私とも別にありました。
お風呂も一緒に入っているので(電気は消してですが)″洗ってあげる″…それもちょっと雰囲気良くなって終わり。
今までは、のぼせてもそこから〜ってありましたが、『のぼせたから上がるわ』と終了!です。そこらへんも素っ気なくなりました

No.10 18/06/11 07:06
お礼

>> 5 毎日、どこでしていたのかな ありがとうございます。
部屋の中、いろんな場所…玄関、お風呂、ベランダ等…ベッドの上だけってワケでもなかったのですが…

No.11 18/06/11 07:30
通行人11 

仕事で疲れてというのはその通りかと思います。しかし、連休二日目とかになると朝立ちしてくると思いますが?

慣れてくると、服装、特に下着とかにも気が回らなくなり、刺激不足になると思いますが。
彼氏の性癖に合わせた誘惑も必要と思います。
僕も普段は週2回だけど、かみさんが女子大生風のミニスカート(人工皮?)はいて、ピンクの昨日は連射しました。
勢い良く出たし。

No.12 18/06/11 14:04
匿名さん12 

確かに心配だし寂しいですよね。

どのぐらいSEXしてないのですか?
オナ二ーしてる形跡もないですか?

もしかしたら仕事での疲れやストレスでED気味なのかも。

お風呂で洗ってあげたとき彼のアレはどうでしたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧