注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

どう返信すればいいのかわかりません、 助けてください。 今年から高校生に…

回答4 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 10:02(更新日時)

どう返信すればいいのかわかりません、
助けてください。

今年から高校生になったのですが、彼女に環境が変わってしんどくて、忙しくて、好きって思う余裕がないと言われました。
話を聞く分には、まだ別れたくはないけど、距離を置きたいようです。
そして、何があっても待ってるから。心に余裕ができて、好きって思ってくれてたら絶対帰ってきて。と送りました。

すると、好きじゃなくなってたらごめん。と返信が来ました。

ここでなんて返信するべきですかね。。

彼女は受験前に緊張で、精神的に不安定になる程、心が弱い人なので、責めるに責めれないです。

タグ

No.2659317 18/06/11 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 02:19
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

それでも応援しているから
辛い時はいつでも言ってね。
どーでしょう。

No.2 18/06/11 02:35
匿名さん2 

今まさに精神的不安定だからか、ネガティブな返信が来たね

とりあえず、一歩離れて見守る形で

落ち着くまで待ってるからね、不安だったらいつでも話を聞くよ

で、良いと思うな

No.3 18/06/11 02:37
どらえーもん ( ♂ 4arSCd )

無責任なことは言いにくいけど、それは責められないように言葉を濁してるだけじゃないの??
ちゃんと振るのは色々言われてめんどいから、そういう言い方を選ぶ人もいますよ??

個人的には、色々忙しかったり辛かったりした時こそ恋人は心の支えになるものだと思うし、逆に重荷に感じるようならそんなもん恋人じゃないと思いますが。
若いのだし、スパッと次にいけばいいと思うな。

No.4 18/06/11 10:02
匿名さん4 

もう返信はストップして、あとは彼女の決断の返信が来るまで
待つしかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧