注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

発覚!!病院の事なのですが、私が生まれる前から言われている病院です。1.職員全般…

回答1 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 11:11(更新日時)

発覚!!病院の事なのですが、私が生まれる前から言われている病院です。1.職員全般の対応が悪い2.救急搬送で入り口に入ると腕が悪くて助からない事がよくあると。元々診察してもらっていた病院がシステムの関係で今まで通りの人数の患者を受け入れられず、その病院を紹介されました。私は行きたくなかったのですがそれを伝えてもダメでした。その病院では対応が悪く、初診前にも担当科の看護師にリハビリがしたい事を伝えてましたしその後3回の診察時にも毎回検査職員や医師にも顔を合わせるたびにリハビリがしたいと伝えてましたが「ふ~ん」としか返って来なくて回答がなかった。何度も何度も聞いたのですよ。待合室にリハビリやってますの紙が貼ってありましたから。
ですので前の病院に戻りたいと伝えました。その後医師に呼ばれ診察室に戻り医師から何かあったのかと言われましたが、事務のふんぞり返った対応も嫌だったしあきらめていたので医師には「先生のせいじゃありませんから誤解なさらずに」とだけ伝え紹介状を書いてほしいと伝えたのす。・・・・とどういう事なのか紹介状の内容に『作業療法士とも相談する予定で次回の予約をとって頂く段階で来院できない。診察室に戻って頂こうとしたら憤慨し会計に行かれたので再度診察をお願いします』と書かれていました。作業療法士の「さ」の字も聞いていませんし、憤慨もしていませんし、きちんと医師に呼ばれたから再度診察室に戻っているのにこんな書き方をされていました。ひどくないですか?
まあ、元の病院も「患者様の意志で貴院にかかりたいと…」と書かれていたのにもびっくりでしたけど。私は行きたくないと言っていたのに。
皆さん、こんな書かれ方をされとっても辛く、嫌な思いをしているんですがこれってどこかに訴えられるものですか?

No.2659469 18/06/11 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 11:11
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

病院のケースワーカーに相談、お住まいの都道府県の医師会に相談窓口がないか探す
しかし主さんも気難しい患者のように見受けられますが
話を聞かず言った言わないで揉めた事が多そう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧